今日は「超絶みちくさ公演」でした。
 
 
 
 
来てくださった皆さん、有難うございました~!!!!
 
 
 
 
前回トークコーナーに出たときに、まさかの罰ゲームになってしまいまして(笑)、今日はその罰ゲーム映像も流れたのです~にひひ(笑)
 
 
 
 
罰ゲームのお題は、
 
新曲「Star Shine Story」の宣伝をしつつ、釣堀で魚を5匹釣ってきなさい!
 
とのことでして、、、
 
 
 
 
行ってきましたよ!釣堀に!!笑
 
 
 
 
正直ね、まぁ小学生の時なんやけど、釣りをしたことはあったけん、お!楽勝やん!って思ったんですよ…。笑
 
 
 
 
でもいざやってみると魚を釣ることは出来ても、魚に触って釣り針を取ってあげることが出来なくて苦戦しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
触ろうと思ったら勢いよく跳ねて、もうそれが怖すぎました…
 
 
 
 
釣りをしながら見ず知らずの方にGEMを紹介しなきゃいけなくて、もともと人見知りでは無いけど流石に緊張した…にひひあせる
 
 
 
 
心温かい方ばかりでしたしょぼんラブラブ改めまして感謝ですm(__)m
 
 
 
 
あ~会場で流れてなかった部分映像も凄く見てもらいたいですな~(笑)
 
 
 
 
ミニライブは黒GEMの衣装だった!
 
 
 
 
汗かきまくりのセットリスト、楽しかった~ラブラブ
 
 
 
 
Speed upからのDo it Do itの流れは、自分の中でなんだかゾワゾワ~ってくるものがあるの!!!!キラキラ
 
 
 
 
今日のライブの反省点は次に活かそう。
 
 
 
 
では、充実してた一日に感謝しながら夢の世界へ旅立ちま~す♪
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
年末のDDD青山クロスシアターでのイベントのチケット情報も、ついに解禁!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1016919
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist