へろー:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います^ ^
 
 
 
こにゃにゃちわ。←懐かしい
 
 
やっと
昨日
 
テスト終了しました~ん(#^.^#)
 
 
 
 
やたやたやた( ・-・ )ラブラブ
 
 
 
でも一昨日疲れてたのか
家帰ってブログ書いてからの
記憶がないの(笑)
 
 
いつの間にか朝になってて
焦ったー
 
 
朝必死に勉強と戦ってた^ ^!
 
 
 
 
 
そんな
昨日の私のテンションおかしかったです。
 
 
 
自動販売機で飲み物買った後何故か
踊り出したからね笑
 
 
レッスン後も変な走り方をしたり笑
 
 
 
やはりテストから解放されるの最高グッド!
ふぉいっっ
 
 
なっちーもお疲れさま(#^.^#)ラブラブ
 
 
 
もう後はGEM活!GEM活!笑
 
 
 
 
そんな今日イベントあるね^ ^!!
 
 
 
iDOL Street 超絶みちくさ公演
~探索・発見・ストリート~
 
会場18時
開演18時30分~です!
 
 
当日券もあるらしいので
是非AKIBAカルチャーズに来てね♪
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/tour.php?id=1000263
 
 
 
そんな昨日じゅりんちゃんと
映画「クローバー」見てきたよ[(^ー^)]ラブラブ
結構笑ったし
じゅりんちゃんと
上映中何回も顔合わせてた。ふふ
 
 
優しい人も好きだけど
Sの人もすき←(笑)
 
 
やはり
女の子は
ラブストーリー好きだ。ラブラブ
 
 
改めてきゅんきゅんできるの
っていいね(^ω^)
 
 
 
リフレッシュできてよかた(^○^)♪
 
 
じゅりんちゃんと明日は…ふふ
あ、
 
12月30日にアメトークさんの
運動神経悪い芸人やるみたいよ
 
これ本当大好きだから
待ってました(`・ω・´)って気分。
 
 
みんなも絶対ミテネミテネ!
 
 
 
それでは
今からAKIBAカルチャーズさんに
向かいます(`・ω・´)!
 
 
会いに来てね^ ^
 
 
し~ゆ~
 
*かこちん*