GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(*^^*)
 
 
 
コメントで嬉しい言葉が…
有難う(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ。
皆さんにご報告です。
 
 
私、熊代珠琳。
 
 
 
ついに、、、、
 
 
 
ついに、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
期末テスト終わりましたーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ
いぇーーーーーーーーいっ♪♪♪
 
 
 
いやぁ、かいほうかん!!!!
ヤバいねっ。
 
 
 
テスト終わった瞬間、
クラス皆んなが「終わった~!」っと
声をあげてた♪
 
 
 
なんかこの感じ好きやねん。笑
 
 
 
テスト終わって、
友達とやっと終わったな~とか
ヤバいんだけどとかこれ補習だわって
なったり一緒に頑張ろうってなったり
テスト返却行きたくないとか
クラス順位これ上がるわとかとか…
 
 
 
色んな会話が
教室で飛び交ってた!!笑
 
 
 
でも、テストも終わり
あとはテスト返却の日に行って
終業式行ったら学校終わりや♪♪
 
 
 
嬉しい~(・ω・)ノ
 
 
 
テスト終わってから
Lunchしてからの映画見に行ってきた*
 
 
 
 
 
 
その後は10人でGEMレッスン(・ω・)
 
 
 
今日はあの曲を固めたよ♪♪
振り落とししてもらってから
月日が経ってバラバラなってる所もあったから
 
 
 
修正して、合わせた(⌒▽⌒)
 
 
 
筋トレもして、ラテンダンスして
今日はいつも以上に汗かいた!!
 
 
 
ほんで、明日は
久しぶりのLIVE~♪♪
 
 
 
「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
握手会もあります(⌒▽⌒)
来てね~♪♪
 
 
 
 
 
 
☆Future GEM plan★
 
 
♪『Star Shine Story』の発売を記念して、グループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会
 
 
1/17 イオンモール幕張新都心 グランモール3F「イオンホール」
1/18 横浜プレミアホール
 
衣装は全部で3パターン!!
黒衣装、白衣装、SSS衣装
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
一緒にとりましょ~( ´ ▽ ` )ノ
 
______
 
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_jurin_ist
誕生日までに目指せ5000人!
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
12/17発売 3rd Single
「Star Shine Story」
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
今日はAAA末吉秀太さんの
お誕生日!おめでとうございます♪
末吉さんのダンス好きです!!
 
 
(ここだけの話、リプ返ってきて
めっちゃ嬉しかったヽ(*゜∀゜*)ノ)
 
 
 
明日も頑張りましょう(・ω・)ノ
 
 
ほなねーーーんっ
 
☆JURIN★