My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
質問返し二弾!
遅くなってごめん!!
 
 
 
 
■舞彩ちゃんにはライバルっている?
いるとしたら誰ですか?
 
□本当に自分自身だなって
最近色々思うことがある。
私自分に弱いから
勝っていかなきゃいけない!!!
 
 
 
■ついついコンビニで
買っちゃう物ってありますか?
 
 
□ガム!(笑)
いつも溜まっちゃう!!
 
 
 
 
■GEMメンバーの誰推し??
 
□皆大好きだから選べないしょぼん
 
 
 
 
■舞彩ちゃんの好きなお洋服の
ブランドはなんですか??
 
 
□ラフな感じは、
WEGO、SPIGA、INGNIとか!
 
可愛い系や大人系は、
dazzlin、TORTE、EMS excite、
EGOISTとかもろもろ。笑
 
ブランドで決めずに
全店舗回るようにしてるよ~(^ ^)
 
 
 
 
コテ・アイロンどこのやつの
何mを使ってますか??
 
 
□コテねっ、
美容師さん専用の使ってるんだしょぼん
26mmのやつだよ(^ ^)
 
 
 
 
■まあやがラスト10代だったら
一年になにをしたい??( ^ω^ )
 
 
□家族旅行は絶対したい!!!
できるといいなっ(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
■まぁちゃんは走るの好きー?
 
 
□好きだよ~(^ ^)
長距離のが好きかな(^ν^)チューリップ赤
 
 
 
 
■東京より福井の方がいいぞ!
ってこととかあるかな?
 
 
□福井にずーっといるから
東京の方があまり知らないけど、
本当に良いところ!!!
旅行とかで行くっていうよりかは
住んだ方が良さが分かる(#^.^#)
 
 
 
 
■舞彩はアイドルとして生きていく中で何かしたいことってある?
 
 
□アイドルに限らず、
ドラマに出たり、CMに出たり、雑誌にでたり、色んな顔があるアイドルになりたいドキドキあと大きくなったらソロコンサートとかしてみたいなっ
 
 
 
■まあやと同い年の
女の子のファンってどう思う?
 
 
□夢は老若男女に愛されること
だから本当に嬉しいよ(#^.^#)キラキラ
 
 
 
 
■舞彩ちゃんにとって、ライブをすることってどんな風に思ってますか?
 
 
□一つ一つのライブが思い出だし
私のリラックスできる場所だから
ライブは自分にとって不可欠なもの!
 
 
 
 
■オススメの映画ありますか???
 
 
□アオハライドは絶対みたい!ドキドキ
あと神様の言うとおりも!!
沢山みたいのある(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_maaya_ist
フォロー宜しくお願いしますドキドキ
 
【 超絶メール 】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
推しに設定して頂くと
私からメールが届きますグッド!
 
【 オフィシャルホームページ 】
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
ライブや握手会、
メディヤの情報はこちらから!