金澤有希です(^^)ラブラブ
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルをしてきたよ◎
 
復習しなきゃ!!
 
 
がんばる!!
 
 
 
 
そしてね、
今日は、冬コートを買ったよ!
 
着たら載せるね( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、
 
 
 
みなさんって親の結婚式の映像って見た事ありますか?笑
 
 
 
私、小さい頃よく見ていました(笑)
 
 
 
なんかね、すっごい緊張が伝わるビデオです。笑
 
 
 
 
 
不思議だよね。
あのときのパパとママは、
有希に出会うなんて思ってなかったんだもんねー。
 
 
 
有希も思ってなかったもんなぁー。。
 
 
 
 
 
それから数年。
 
私も妹も夢を追って上京してきたから
もうこうやって別々の場所で暮らしてる。
 
 
早いよねー。。
 
 
 
 
 
家族4人で暮らしてた日々が懐かしいなぁ。
 
 
 
 
でもなんでだろうか。
またその暮らしが戻る感じがする。
 
 
 
 
実際はどうなんだろうね。
なかなか難しいよね(._.)
 
 
 
 
ふと家族のことを考えてました!
 
 
 
 
家族旅行が大好きな
賑やかな6人組です!!笑
 
 
パパとママと妹と有希と愛犬。
 
 
 
 
幸せです(^ー゜)!
早く北海道帰りたい。
いつ帰れるかな。。
 
 
 
 
あ、家族と言えば!!
 
GEMなう。みましたか??
 
 
いやー、ちさるんパパ安定だわグッド!グッド!
 
 
 
かこちんままも元気に断る感じうけたラブラブ
 
 
 
らなちんの妹は、意味わからずやらされてるんだろうなぁ~可愛いな~ラブラブ!
 
 
 
って思ったよ!!
 
 
 
金澤家なら…
 
絶対誰も出ないというつまらないパターンだと思う(笑)
 
 
考えただけで恐ろしい…笑
 
 
 
みなさん、GEMなう。
全話見てね!
 
 
今は、金澤有希が唯一たくさん目立つ場所です。
 
 
 
ステージでも目立てるように
頑張りますグーグーグー
 
 
 
 
 
 
 
アディダスパーカーあたたかいし可愛い!
 
早くあの子とお揃いで着たい!!ラブラブ!
予定合いますようにっ( ^ω^ )
 
 
 
アディダスパーカー
大きめサイズを買う派な2人組です!
 
 
可愛い子です。スタイル抜群の子です。
 
 
 
あ、この前載らなかった
いつかの私服です( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 
 
王冠21/17(土)・18(日)
 
『Star Shine Story』の発売を記念
グループ別握手会、グループ撮影会、
個別撮影会の開催が決定!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
よろしくお願いしますしょぼんラブラブ
 
 
 
またあした
 
したっけね