今日はリハーサルDAYだったよー。
 
 
 
 
家でも練習頑張らねばねば~にひひグッド!
 
 
 
 
昨日は事務所の先輩である平田裕一郎さん、久保田秀敏さんが出演されている舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」を観劇させて頂きました!!!!
 
 
 
 
もうね、面白すぎてケラケラ笑っておりました(笑)
 
 
 
 
福岡中州編ってこともあって、博多弁の台詞が沢山あるのも個人的に凄く嬉しくて、「お~!博多弁や~キラキラ」って観ながら興奮してた!!!!笑笑
 
 
 
 
お客さんを巻き込んで作り上げられる舞台。素敵でした!!!!
 
 
 
 
あ~舞台最高!!!!舞台観劇のあとは、毎回舞台に出たくて堪らなくなります。笑
 
 
 
 
神様~、森岡も舞台に出させてください、お願いしますm(__)m(夢は言葉に出していかないとね。笑)
 
 
 
 
「劇団サンバカーニバル」も、聞いて頂けましたか~!?
 
 
 
 
公開生放送だったんですよ。でも外が、めちゃめちゃ寒かったから内心、あんまり人来てくれないかな~…って思ってたんです。でも、沢山の方が来てくれて本当に凄く嬉しかったしょぼんラブラブ
 
 
 
 
寒いなか本当にありがとうね(/ _ ; )ラブラブ
 
 
 
 
嬉しかったし、すごく心強かったです!皆さんの存在に感謝!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも、また頑張っていこう!
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
1/17、1/18「Star Shine Story」発売記念グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会!!!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
***
 
 
 
 
Twitterのフォロワーさん募集中!
5000人突破を目指してます^ ^
宜しくお願いします!!!!
早くリプ祭したいですな~!
 
@GEM_yu_ist