昨日は、
『西川貴教のイエノミ!!』に
出演させて頂きました(^^)ラブラブ
 
 
この番組に出演出来るとは…しょぼんしょぼんキラキラ
 
 
 
増田有華さんとまたこうして一緒にお仕事が出来たこと嬉しく思います!
 
 
 
そして、西川さんにいじって頂ける日が来るなんて…(T ^ T)ドキドキ
 
 
 
とにかく感謝です。
そして、楽しかったです^ ^
 
 
 
例のアレは、
違いますからねガーンガーン
 
 
 
アレね。アレ!笑
 
 
 
 
そして、金澤有希から番組へのお土産は
 
 
 
スコーンです^ ^
 
今日も食べちゃった(^ー゜)ドキドキ
 
 
 
私、あんまりスコーン好きじゃないんだけどこのスコーンは本当に美味しいの!
 
 
 
 
このスコーンの半分を生クリームがしめてるから、
スコーンなのにフワフワなの!!ラブラブ!
 
 
 
 
 
これは、渋谷ヒカリエのB2に入ってるよ^ ^
 
 
 
 
食べてみてください(^ー゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
増田さんとの思い出話も出来たし
西川さんもたくさんお話してくださって
 
本当に楽しかったので、
また絶対出演出来るように頑張ります!
 
 
 
西川さんのトーク力もっと学びたい。と心から思いましたにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
GEMっていうグループのこと、
これをきっかけに知ってくれてたらいいなニコニコ
 
 
 
 
 
増田有華さんとカメララブラブ
 
 
番組終わって、すぐLINEくれました!
 
ありがとうございますにひひラブラブ
 
 
 
 
 
そんな私は、今日
 
 
早起きして朝半身浴して、
 
 
用事済ませて
 
 
エステ行って
 
 
岩盤浴して
 
 
 
金GEM。でした(^ー゜)ラブラブ
 
 
みてくださったみなさん、
ありがとうございました!!
 
 
有希も可愛いって言われたい!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね