My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びよーーーーんっ
 
 
 
 
昨日のブログで書いたことが
BARKSニュースやyahooニュースで
取り上げて頂いていて
本当に嬉しかったですしょぼん
 
 
 
Star Shine Story
もっともっと沢山の方に
聴いていただけますように!
 
 
 
 
あぁ、最近さむいねさぶいね。
 
 
 
 
朝学校行くのも帰るのも制服だから
夜とかもう凍え死にそうになるフグ
 
 
 
 
あれ、そっか!
もう12月だから冬か(^ν^)
 
 
 
 
冬にテスト勉強は本当にキツいしょぼん
 
暖房つけると眠くなるし
つけないと寒いし...⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
今は半身浴中ですっ
ダンスの先生に下半身の
リンパの流れが悪いと
言われたのでマッサージ頑張るショック!
 
 
 
 
あ、昨日ちょっとだけ
前髪きりました(^o^)ふふ
 
 
 
 
 
明日みてね!
 
 
 
明日12/6(土) はFM-FUJIさんの
「劇団サンバカーニバル」に
森岡悠・武田舞彩・伊山摩穂が
出演します!公開生放送ですにひひ
 
 
20:00~22:00なので
是非みてください(^o^)リボン
 
 
 
 
出演できて嬉しいです!!!
劇団ひとりさんに
お会いできる嬉しいです(;_;)口紅
 
 
 
公開生放送だよ!みてね!
 
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
 
 
昨日からS.P.Cで
「Star Shine Story」の
ソロver.SPOTが公開されました!
 
 
 
 
ソロのMVです(^o^)ドキドキ
 
 
 
みてくださった方いますか?ラブラブ!口紅
有難うございます!!
 
 
 
 
まだ見てないよ!って方は、
是非S.P.Cに入ってみてね(*^^*)
http://spc.idolstreet.jp
 
 
 
 
ソロver.が出るなんて幸せ!
ちょっと恥ずかしいけどみてねにひひ
 
 
 
あと!1/17、1/18の
個別撮影会や握手会も、先着なので
お早めにお願いしますしょぼんドキドキ
 
衣装3パターンあります(^o^)
 
詳しくは↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
 
みかんが美味しい季節っ
愛媛に住んでたことがある私なので
みかんの剥き方うまいのです。
 
 
 
あ、自分でいっちゃいましたフグ
 
 
 
 
みかんの皮は、
お風呂に入れるとお肌
ツルツルになるよ~(*^^*)
 
 
 
 
ためしてみてね(^o^)
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_maaya_ist
フォロー宜しくお願いしますドキドキ
 
【 超絶メール 】
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
推しに設定して頂くと
私からメールが届きますグッド!
 
【 オフィシャルホームページ 】
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
ライブや握手会、
メディヤの情報はこちらから!