GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜から
S.P.C会員様限定で「Star Shine Story」のソロver. SPOT公開されました♪♪
 
 
 
見ましたか~?★
珠琳はみたよ(n´・`n)
 
 
 
1人1人個性があって
みんな可愛かったっ♪♪
 
 
 
歌も気持ちを込めて、声だけでも
感情が伝わるように頑張ってレコーディングしましたっ^ ^
 
 
 
レコチョクの着うたも
珠琳の取ってくれた方有難うキラキラ
 
 
 
朝の目覚めのアラームにでも設定して
起きよう笑
 
 
 
まだ、
「Star Shine Story」のソロver. SPOT見てないよー!って方などは
 
 
 
是非、見てね♪♪
http://spc.idolstreet.jp/
 
 
 
 
そんな今日も元気に学校へ行ってきた♪
 
 
 
昨日の夜結構遅くまで
勉強してたから、朝目がショボショボしてた(´・_・`)
 
 
 
今日は2学期最後の授業やったねん!!
何故かとゆうと…
 
 
 
来週から期末テストなのだっ(。-_-。)
 
 
 
ヤバイよ。ヤバイよ。
笑笑
 
 
 
友達に教えてもらいながら
課題をしたり、提出物したり、
ずっとシャーペン握ってるから指に
たこ?みたいなのひどくなってきた…(>_<)
 
 
 
 
 
でも学業との両立決めたの自分だし、
ちゃんと全日制行ってるからこそ大変な事も大切な事も感じる事が出来てるんやなぁ~って(p*'∀`*q)
 
 
 
 
沢山の経験は無駄にはならへんやんね?!引き出しいっぱい増やすんだ♪
 
 
 
 
高校生の今も人生に1回しかないし楽しんだもん勝ちやと思うねん!!!
 
 
 
 
やからな勉強も頑張りつつ
楽しんでいい思い出作る♪♪
 
 
 
今のクラス大好きやねんな~笑
 
 
 
皆さんはね、学生生活の中で
いつが楽しかった?★
 
 
 
 
ピアノレッスンも、楽しかった♪
手がね前よりもスムーズに動くようになったし音符が早く読めるようになってきた!!!
 
 
 
この調子で上達出来る様に努力あるのみだぁ~♪
 
 
 
☆Future GEM plan★
 
 
♪『Star Shine Story』の発売を記念して、グループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会
 
 
1/17 イオンモール幕張新都心 グランモール3F「イオンホール」
1/18 横浜プレミアホール
 
衣装は全部で3パターン!!
黒衣装、白衣装、SSS衣装
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1023248
 
 
 
______
 
 
【 公式Twitter 】
@GEM_jurin_ist
誕生日までに目指せ5000人!
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
【MV】
12/17発売 3rd Single
「Star Shine Story」
↓見てね★
http://youtu.be/Pj4we3Bu20U
 
 
 
今日は、これからやらないとあかんことあるからそれを覚えてきます♪( ´▽`)
 
 
練習。練習。
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★