Thu 12.04
 
 
しゅ~~(・ω・)~~う
 
っと、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン!
昭和のアイドル!ボブヘアー!
アクアブルーの南口奈々です
 
 
ちっちゃいお顔のあさみんさんをカチ!
 
 
 
最近レッスン帰ってきたら
すぐお風呂にはいってるなあ~
 
 
でも足先が冷たすぎて
 
なかなか熱さに慣れず
 
ちょっとお風呂と葛藤する
 
 
冬のお風呂あるあるかな??笑
 
 
 
えーそんな今日から
期末テストが開催されましたー!笑
 
 
「テスト期間中は読書絶ち!」
 
をさらっとやぶってしまいました
 
 
テスト終わった瞬間図書室に走ってたよ.....笑
 
 
ちなみに今読んでるのは
 
山田悠介さんの「Fコース」
 
前作の「Aコース」前に読んで
めちゃくちゃおもしろかったので
続編借りてみた~
 
 
まだちょっとしか読んでないから
 
「Aコース」の紹介をすると....
 
現実と区別がつかないくらい
リアルな世界に移動して
ゲームをクリアする
 
っていう最新ゲーム機があって
 
ゲームすることになった男の子たちは
「Aコース」を選択する。
 
 
.....てかんじで
 
たぶん今ななが読んでるのは
 
選択するのが「Fコース」で
主人公たちが女の子なのかな
 
 
ちなみにAコースでは
 
 
"炎に包まれた病院から脱出すること"
 
 
ゲームの世界と
主人公たちのリアルに
何かしらのつながりが....?
 
ハラハラするし
ひやひやするし
 
自分もそこに参加してみたくなっちゃうくらい世界に引き込まれるよ!
 
 
.....実際怖がりやけど(;゜ε゜´)笑
 
 
Fコースは何なんやろな~?
 
 
 
"張り詰めた空気の中で笑いを取れ!"
 
 
 
こんなコースやったら
ちょっと避けて通りたいとこやな~
 
 
「Fコース」みなさんはどんなコースだと思いますか?笑
 
ミルが2ショットを
なかなか撮らせてくれない....笑
 
 
ほにゃ
 
いつも遅い更新時間にもかかわらず
いいね、コメントありがとうございます(>_<)
 
いつも全部読ませてもらってます
 
コメントに質問があったんだけど....
 
進路については本当に自分が行きたいところなのかって事を考えて選べば大丈夫だと思うよ!
 
どんな人生も自分のモノ!
 
楽しんだもん勝ちやでー!
 
 
学生のみなさんも
学生じゃないみなさんも
一緒に毎日たのしんでいきましょ~♪
 
 
「楽しんだもん勝ち」がモットーな
みなみぐちがお届けしました。
 
 
 
 
@GEM_nana_ist
ぜひフォローしてね!
 
フォロワーさん5000人まで
あともうひとふんばり!笑
 
 
 
【グループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会】
 
2015年  1月17日(土)
場所:イオンモール幕張都心 グランモール3F「イオンホール」
 
2015年  1月18日(日)
場所:横浜プレミアホール
 
 
★S.P.C SHOP
 
★SUPER☆GiRLS SHOP
 
★mu-moショップ
 
 
 
 
Aquamarine...nana