ぐっど も~にんぐ:-)8
 
 
ブログ見に来てくださって
有難う御座います^ ^
 
 
 
もう携帯の調子が悪すぎて
昨日も時間かけて
ブログ書いてたんだけど
無理でした…(*´・ω・)
 
 
携帯ちゃん
どうしてえええええヾ(´・ω・`)ノ
 
 
 
今回こそは書けますように!!
 
 
 
 
そおいえば一昨日
 
気分が変わって
ロック画面とホーム画面変えたんだ~
 
 
ちなみに
ロック画面はこちら
結構お気に入り。
 
 
 
お揃いにします?ふふ
 
 
 
 
そして
一昨日はポトフ作ったの^ ^
 
 
 
写真みたい!って方がいたから
撮ったよ~(#^.^#)ラブラブ
あまり美味しそうには見えない(笑)
 
 
でも味は◎グッド!
 
 
 
昨日は
カレースープを作ったよんラブラブ
 
 
今日のランチで食べるのだー!
 
 
 
 
 
そんな昨日のレッスン着
大好きなEXOさんのTシャツ
 
 
めっちゃ可愛いデザインで素敵なのキラキラ
 
 
 
かこもグッズのデザインしたいいいい
 
 
 
私の頭の中には
沢山イメージがあります。ふふ
 
 
 
それでは、
今日も1日頑張りましょ~ラブラブ
 
 
あ、
今日金GEMみてね!!
 
 
19時からだよ~
 
 
し~ゆ~
 
 
*かこちん*