ぐっど いぶにんぐ:-)8

ブログ見に来てくださり
有難う御座います^ ^



青山劇場で行われてる
アリス・イン・ワンダーランドを
観に行かせて頂きました(#^.^#)



友達が出演したアニー以来の
青山劇場だったのですが
やっぱり大きいですね!



ステージを満遍なく使って
凄く分かりやすいストーリーで

出演者の皆さんも素晴らしくて
3時間あっという間に
時間が過ぎていました!



ミュージカル見に行かせて頂く度に
ミュージカルの素晴らしさに引き込まれています…^ ^ラブラブ


素敵ですね^ ^キラキラ



気になってる方は
是非見に行ってほしい(#^.^#)




舞台観劇の後は


なんと、


なんと。



大好きで憧れているEXOさんのLIVE

〝EXO FROM. EXOPLANET#1・
・ THE LOST PLANET〟

を先輩のみやりさんと
見に行かせて頂きました(T . T)
{34E5D8C0-8C6B-4C58-9424-9BC560FF4C4D:01}

行かせて頂けるとは思ってなかったので

聞いたときは
泣いて喜びました!
ちゃんと地面踏んでるのか
分からないぐらい
ふわふわした気持ちでした(´・_・`)



K-POPのアイドルさん風の
コーディネートにしてみたの(#^.^#)ラブラブ
{8F84DC36-AEC0-4688-B3B1-18E9D8B6957C:01}
ふへへ



EXOさんは私の大好きなグループで
生でパフォーマンスを見れて
本当夢のようで感激でした。


ステージ上でも普段とは変わらない姿を見せてくれて会場の誰もが幸せな空間でした!



本当最初から最後まで
全力で汗をかいて
EXOペンに向けて
最高のパフォーマンスをしてる姿

そして
会場の全ての方が
声を出してEXOさんを応援してる姿

どっちも無くてはならない存在だって
改めて胸を打たれました。



”頑張ってるから大きな声で応援する。”

”応援してもらって頑張れる。”


ほんとこの2つって
とても素敵なものだと思う。ラブラブ




沢山バラエティ番組とかみてて
一人一人の特徴や素を知ってるから

また違う見方もできて
本当楽しかったです!



死ぬほど歌とLIVE映像見てきたから
いつの間にか
歌とか大声で歌って
掛け声も大声でして
ダンスも一緒に踊ってた(*∩ω∩)!


Historyが大好きで
ランニングしながら
振りコピしてたりしてた!(笑)



もう観れる機会が無いと思って
目に焼き付けてきました!


本当生歌生ダンス見れて
鳥肌でした


ずっと私の憧れです。



勉強になった事が沢山あるので
GEMで生かしていきたいな♪
これからも頑張ります!



We are one!
{03CFDBC6-3D9C-4591-9851-FCB6EE5C33BC:01}
サランハジャ!
・・・・!



今日I DOL ST@TION
見てくださった方有難う御座いましたラブラブ

やっと出演できて嬉しかった~
わわわわ~(^ω^)



クロちゃんはいつもアイストを
応援して下さってて嬉しいのです^ ^


終わってから嬉しい事も言って頂き
今日で
もっと自分頑張ろうと思いました!!




あ~
早くLIVEがしたい(*´・ω・)


寒くなってきたから
皆さん体調に気をつけて。



し~ゆ~


*かこちん*