Thu 11.20
 
 
やっほ~~~~~う
 
 
っとこんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン!
昭和のアイドル!ボブヘアー!
アクアブルーの南口奈々です(*'-'*)
 
 
 
 
昨日もいいね、コメントありがとうございます
 
 
GEMとの握手会で緊張する
っていうのが多くってびっくらポン
 
 
リラックスして来て来てね~
 
 
そしてTwitterのリプも
いつもありがとうございます!!
 
 
今日いきなりした
 
22時前のツイートラッシュ
 
 
リアルタイムやから
みなさんとの今を楽しめて
めっちゃ楽しかった~~~♪
 
 
またするかもかもかも~
 
 
その時は一緒にたのしも~!
 
 
 
@GEM_nana_ist
 
 
 
ただいま
 
のどが痛いというより
のどの筋肉痛におそわれてる
 
ってかんじでごじゃる。
 
 
 
毎日マイク使って歌ってるけど...
 
ちょっとずつ
ちょっとずつ
 
変化はできてきてるんかなー(`-ω-´)
 
 
褒められて伸びるタイプです↑↑笑
 
 
 
 
はてさて
そんなこんなで
大好きな歌の練習もし
 
 
やっと今日は
 
リアルタイムで木10ドラマ
「ディアシスター」観れた~\(^o^)/
 
 
いろんな役者さんの演技見て
 
自分やったらどんなんなるんやろう...
 
って想像したり
めっちゃくちゃ勉強になります
 
 
あーー歌も演技も大好きーー
 
 
 
それとこのドラマ観てると
 
めちゃくちゃ兄弟ほしくなるんですよ
 
 
お兄ちゃんか弟がほしかったけど
お姉ちゃんもいいな~って思ったり
 
 
一人っ子って
楽しいし幸せやねんけど
 
将来の事考えたりしたら
なんとなく不安になるなー(・A・)笑
 
 
うむ、うむ、うむ。
 
 
 
 
それにしても
 
石原さとみさんが可愛すぎる!!!
 
 
 
 
うちの石原さとみさん
こと、平野沙羅ちゃま(#^.^#)
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
みなさんが
 
今観てるのとか
前観てておもしろかったよっていう
 
いろんなドラマ教えてほしいな~
 
と思ってる
みなみぐちがお届けしました
 
 
 
ほにゃ
 
しっかりリップクリームぬって
くちびる保湿してから寝ましょ~笑
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
【11/22(土)】
 
▼3rdSG"Star Shine Story"リリースフリーイベント(トーク&握手会&抽選会)
 
場所:タワーレコード錦糸町店
時間:14:00~(予定)
 
 
▼FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
 
場所:新宿ReNY
時間:開場11:00~/開演11:30~
 
 
 
@GEM_nana_ist
ぜひぜひフォローしてくらさーい!
 
 
Aquamarine...nana