外でさ、息を「はぁ~!」って吐くと白くなってさ、思わず「おぉキラキラ」って感動してしまったよ~(笑)
 
 
 
 
どんどん冬が近づいてきてるね~!
 
 
 
 
着ぐるみ着て鍋パーティーしたい。(ドラえもんの着ぐるみ着て、あまりの温かさに感動したのだにひひ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、有難いことに刺激を受ける機会が多くてですね、自分ももっともっと頑張らないかん~って思うとですよ。
 
 
 
 
深く、ふかぁ~く考えて、出来ることを全力でやっていきましょっニコニコ
 
 
 
 
ダンスの先生が海外に行かれていたみたいで、その話を聞いてたら私も海外行きたくて、ウズウズしちゃった~ラブラブ
 
 
 
 
GEMで海外ライブしたいな!!!
 
 
 
 
そのときまでに英語力をUPさせなければ。。。苦笑
 
 
 
 
私はね、韓国とオーストラリアに行ったことがあるんだけど、どちらも素敵な所でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
また行きたいな~♪
 
 
 
 
あ、今日学校で「魔法にかけられて」を観たんやけどね、やっぱりこの映画おもしろい~ラブラブ
 
 
 
 
女子の憧れが詰まっております。
 
 
 
 
歌を歌ったら動物たちが、やって来たりするんよ~ラブラブ舞踏会とかもドレス着て行ってみたいわ~ラブラブ
 
 
 
 
(頭の中、完全メルヘンチックなう。笑)
 
 
 
 
寒くなってきたけど体調くずさないように明日も頑張ろうね~☆
 
 
 
 
では。