Tue 11.11
 
 
ポキポキポキポキっ
プププププププリっ
 
と、こんばんは~笑
 
 
大阪府出身、17歳
飛び散る汗はアクアマリン
カラーは水色の南口奈々です
 
 
 
握手会の時とか
一部のGEMILYから人気な
マネージャーさんと(#^.^#)笑
 
 
 
うっわー!
 
たくさんの方が
質問に答えてくれて
めっちゃうれしいーーー!!
 
ありがとですー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
コメント全部
読ませてもらいました
(あ!いつもコメント全部読ませてもらってるよ!)
 
 
実はあの質問...
 
"好きな色"については
 
あんまり関係ないんです~!!笑
 
 
みなさん
 
「サイリウム持ってるの○○色だけど好きな色は○○で~」
 
って.....笑
 
 
色のお話になると
ちょっとドキっとした( ̄∀ ̄)?笑笑
 
 
 
この質問の注目ポイントはね....
 
 
"好きな色のイメージ"
 
 
ってとこやねん
 
 
 
「うわ~イメージ考えてなかったよ~」
 
って方は考えてみてちょ....
 
 
 
チクタクチクタク
 
 
 
にゃー
 
 
 
ほい、じゃあ、かきますね
 
 
 
"好きな色のイメージ"
 
っていうのは.....
 
 
 
「人にこう思われたい」
 
「こんな風な人になりたい」
 
 
 
って意味なんやって\(^o^)/
 
 
どう?どう?どう?
当たってたかなかなかな???
 
 
ちなみに奈々は
 
好きな色を"水色"にしてて
 
水色のイメージが
 
"透き通ってる""透明感"
"自然体""さっぱり"
 
でした!
 
 
わわわ...当たってる~( ̄∀ ̄)笑
 
 
何も飾らず自然体でいれる人って素敵やなーって思うし
 
女性とかが男っぽいサラッとした性格だとかっこいいなーって憧れるし
 
イロイロ当たってる...かも
 
 
いや~やっぱり心理テストはおもしろいな~~
 
だれかおもしろい心理テストあったら
心理テストしたくてたまらない
みなみぐっちーに教えて~
 
 
その教えてもらった心理テスト使って
超絶☆メールで遊ぼっかな
 
 
超絶メールとはなんぞや...な方へ
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
 
 
 
ほにゃ
 
今日の半身浴のお供は.....コレ!
 
 
流行りに乗って
 
スマホゲーム"モンスト"!!
 
 
まだまだやり方わからなーずなので
とりあえず弾いて遊んだらいいんだよね
 
 
なみなみぐちがお届けしまうま。←
 
 
みなさんもモンストしてるんかな?
 
 
 
また夢で会おうね
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
@GEM_nana_ist
 
フォロワーさん4000人まで
残り100人きりました!!!!
 
 
Aquamarine...nana