わわわ~ショック!ラブラブ
 
 
 
 
沢山のコメントありがとう~しょぼんラブラブ
 
 
 
 
BLOGのコメント、毎回1つ1つしっかり読ませて頂いてます^ ^
 
 
 
 
パワー貰ってるよ!ありがとねラブラブ
 
 
 
 
皆が書いてくれた「今年中にやっておきたいこと。」を読みながら私もいろいろ考えてみたの。
 
 
 
 
2014年の初めに今年の目標をいくつか立ててて、それを見返したら3つ叶えることができてた!!!!
 
 
 
 
今年中にやっておきたいこと…自分の夢とか目標をもっと明確にしておきたいかな~^ ^
 
 
 
 
もう来年19歳だからね。大人へと向かってる訳だからね。しっかりとした考えを持ちたいのだにひひグッド!
 
 
 
 
あとは沢山本読んで、沢山映画観たいなぁ~キラキラ
 
 
 
 
部屋に大きな本棚(ハリーポッターみたいな。)を作るのが夢だったりする…。
 
 
 
 
で、本棚の裏には秘密の扉があって~…あ、頭の中がメルヘンチックなうや。笑
 
 
 
 
今日は月が綺麗だったねキラキラ
 
 
 
 
あまりにも、まんまるだから暫く空を見上げてた。
 
 
 
 
なんなんやろ…あの吸い込まれそうな感じ。。。
 
 
 
 
嫌なことも全部吸い込んでくれる感じ。
 
 
 
 
パラレルワールドに行ってしまいそうだった。。。←Star Shine Story
 
 
 
 
Star Shine Storyで好きな歌詞とか好きな踊りとかありますか~?
 
 
 
 
よっしゃ!
 
 
 
 
月に元気貰ったし、明日からまた頑張ろ~うグッド!キラキラ