金澤有希です(^.^)ラブラブ
 
 
 
今日の金澤さんは、
気持ちや考えてることを
言葉にしようと思い
 
Twitterで本音を呟きました。
 
 
 
みなさんの反応に
感激なう。でございます!!!
 
 
ありがとうございます(^人^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さあ、今日は、
最近あった感動したお話と
おこ。な話をしましょうか!
 
 
 
 
この前GEMが名古屋にお邪魔した時
 
 
 
名古屋出身の、かこちんのママが
 
大学芋の芋けんぴを
1人1パックくれたのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
有希、大学芋が好きで
前からかこちんが「ゆうきちゃんに食べてもらいたい芋けんぴが名古屋にあるの」
 
 
って言ってくれてて
 
 
わざわざ買ってきてくれたのしょぼんラブラブ
 
 
 
 
まずここで感動!!
 
 
 
 
一口食べて、
 
美味しさに感動しょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 
 
1本1本たっぷり大学芋の蜜がかかってるし、
 
カリっとしたものもあれば
 
さつまいもらしさが残る
ふわふわ感多めのものもあるから
 
食べても食べても飽きない!!!
 
 
 
 
本当に手が止まりませんでした!しょぼん
 
 
 
 
 
で、妹も大学芋好きだから
残して持って帰ろうとしたんだけど
 
 
 
食べたいって気持ちもあって…
 
 
 
本当に自分と戦ったよ。。
 
 
 
 
結果、ちゃんと残して
お家持って返ったの!
 
 
 
けど、妹もう寝てて…
 
 
 
寝てるなら食べちゃおうかな…っていう2回目の自分との戦いしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
でもちゃんと残して
次の日の朝テーブルにメモと一緒に置いてお家を出ました。
 
 
 
 
1日何の連絡もなく…
あえて数日こっちからも何も言わず
 
 
昨日とうとう言いました。
 
 
 
「かこちんから貰った大学芋食べた?」
 
 
って(._.)
 
 
 
 
「うん、たべた」
 
 
 
はい、会話終了。
 
 
 
 
さすがの私も、おこです!!!笑
 
 
 
 
私のあの戦いは、なんだったんだべか。
 
ってね(・`・ω・´)!!雷
 
 
 
 
 
しかも、
 
妹今風邪を引いててさ、
 
 
「私、リリース前で大切な時期だから
マスクして?」
 
 
って言ってもしてくれないしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
もー。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!
 
 
 
 
メンバーのお家逃げ込もうかな。笑
 
 
 
 
最近の私は、そんな感じです…
 
 
 
 
…と言いながら今度妹とお出かけするのが楽しみなんですよねにひひラブラブひひ
 
 
 
 
 
 
あ!あと、最近季節の変わり目で
肌荒れがしてきたのが悩みです。
 
スキンケアを変えてみようかな…!
 
 
 
 
 
 
それでは、
また明日(^ー゜)ドキドキ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
王冠2Twitterフォローよろしくお願いしますしょぼんラブラブ
 
金澤有希
 
@GEM_yuki_ist
 
 
 
 
 
王冠212月17日
GEMの3rdシングル
「Star Shine Story」発売。
 
 
 
 
したっけね