皆さん、こんばんは!
 
 
 
 
昨日はハロウィンだったけど、仮装した人とかおるんかな?
 
 
 
 
私は今年も本格的な仮装は出来なかったのだよ~しょぼん(カボチャ被ったり、ハロウィンっぽいメイクしたり、ドラえもんになったりはしたんだけどね。笑)
 
 
 
 
昨日は学校言ったら、皆「Trick or Treat!」って言っててビックリした(笑)
 
 
 
 
中には顔面シュークリームされてた子もいたよ~ww
 
 
 
 
渋谷が仮装した人で凄いことになってるっていう噂を聞いてたから見てみたかったんやけど無理でしたガーンHahaha
 
 
 
 
よし。せっかくだからサンリオさんの写真展のときに載せた写真載せよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から11月。
 
 
 
 
今年もあと2ヶ月なんだね…早!!!
 
 
 
 
11月、初日から凄く充実した一日になりましたにひひラブラブ
 
 
 
 
まず「アイドル横丁×白金祭」@明治学院大学に出演させて頂きまして、去年は歌劇団と被って学祭のイベントに出演出来なかった分めっちゃ楽しみだったんだけど、も~本当に楽しかったラブラブ
 
 
 
 
明治学院大学、凄く綺麗な大学ですねキラキラ
 
 
 
 
リハーサルから汗だらだらで珠琳や千咲美にビックリされた(笑)
 
 
 
 
ライブも、皆さんの熱気、最高!!!
 
 
 
 
お世話してくださった学生の皆さん、ありがとうございましたm(__)mラブラブ
 
 
 
 
イベント終了後ダッシュで西武園ゆうえんちに向かいまして「ELECTRICK Halloween 2014」に出演させて頂きました!
 
 
 
 
雨の中見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
ステージ立つ前は寒かったんやけどステージ立ったら楽しすぎて寒さもふっとんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
奈々に、「トリックオアトリートメント」って書かれたよ、腕に。笑
 
 
 
 
皆で、小さなペンライト?(パキッて折ったら光ってブレスレットとかに出来るやつ)を装着しまくったww
 
 
 
 
外が暗かったけん余計にピカピカして綺麗だったよ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
夜のライブって楽しいですなぁ~♪
 
 
 
 
明日は名古屋^ ^
 
 
 
 
明日に備えて今日は、ゆっくり半身浴する~~~!
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
《 GEM information 》
 
 
* NEXT EVENT *
 
王冠211月2日(日)
 
FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
 
前回に続き今回もトリをつとめさせて頂きますしょぼんキラキラ名古屋だよ!Zepp NAGOYAだよ!ドキドキだよ!全力で頑張ります!!!!
 
 
* Showroom *
 
王冠2「金曜日だよ!GEMなう。」
 
毎週金曜日、19:00~!
GEM初のレギュラー番組です!
LIVEのときとは、また一味違う私たちをご賞味あれビックリマーク
 
 
* RADIO *
 
王冠2FM-FUJI「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS =REDZONE=GEM★カラット」
 
毎週木曜日、23:30~24:00!
GEM初のレギュラーラジオ番組!
こちらも素の私たちをご賞味頂けるかと…得意げグッド!にやり
 
住んでいる場所によっては聴けない方もいらっしゃると思うんですが、「LISMO WAVE」というアプリからも聴くことが出来るみたいです!(どこに住んでいても!)
 
 
* Twitter *
 
金澤有希→@GEM_yuki_ist
 
伊藤千咲美→@GEM_chisami_ist
 
森岡悠→@GEM_yu_ist
 
南口奈々→@GEM_nana_ist
 
熊代珠琳→@GEM_jurin_ist
 
小栗かこ→@GEM_kako_ist
 
村上来渚→@GEM_lana_ist
 
武田舞彩→@GEM_maaya_ist
 
伊山摩穂→@GEM_maho_ist
 
平野沙羅→@GEM_sara_ist