Hello!
 
 
最近お肌の調子が良いの^ ^
 
 
この時期になると
乾燥肌の私はなかなか大変で
化粧水乳液は欠かせないんだけど
ほんとに調子良い!
 
 
それだけのことで
とっても嬉しいドキドキ
 
 
夜は保湿大切だから
ちゃんとパックしなきゃねええ
 
 
あ!最近ブログ書く時の
写真選ぶ時に
間違って「Star Shine Story」の
MV撮影のとか衣装とか
載せそうになるから
ヒヤヒヤ(笑)
 
 
 
はやく解禁したいな~ニコニコ
 
 
 
衣装も素敵で
ニヤニヤしちゃうんだよね^ ^
 
 
 
みなさん!
 
 
 
11月6日13日の「GEM★カラット」
私と森岡悠と村上来渚が登場するので3人へのメッセージ是非送ってください!募集中です[(▼v▼)]
 
 
あて先は
gem@fmfuji.jp
 
 
どんな質問でも大丈夫です^ ^
たくさんのメッセージ待ってますドキドキ
 
 
今日は、JAZZレッスンだったよ~
 
 
楽しかった(#^.^#)
 
 
今日の1曲。
 
 
Justin Bieber/One Less Lonely Girl
 
 
おやすみ~
 
 
 
平野沙羅