ぐっど いぶにんぐ:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(´-`).。oO(
 
にょきっと
 
 
こんばんは(^ω^)
 
 
 
 
昨日は
サンリオピューロランドさんを
1日ジャックする
 
 
SUPER☆GiRLS"超絶ハロウィン"
~in Sanrio Puroland~
 
がありました^ ^
 
 
サンリオさんのキャラクターと撮れる
3shot撮影会があって
 
私は
ぼんぼんりぼんちゃんと[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
ピンク色で
ふわふわしてて
めっちゃ可愛かった(#^.^#)
 
 
いつもとは違った感じで
とても楽しかったです^ ^
 
 
有難いことに
撮影会売り切れで
かこと撮れなかった方もいるみたいで
また今度の機会に
是非かこと撮ってください(#^.^#)ラブラブ
 
 
 
 
今回もパレードに
出させてもらいました!
 
 
はぎゅ~ダンス
めっちゃ大好き(#^.^#)
 
 
大好きな小ちゃい子と
一緒に踊れて幸せでした(´-`).。oO(
あ~も~かわいすぎる~~//
 
こうやって
パレードのお姉さんになるのが
夢だったから
嬉しかった!
 
 
 
皆さんのカメラの数に
少し緊張したのはここだけの話。ふふ
 
 
海外アーティストさんの
空港的な感じで
にやけちゃった//
 
 
あの時間は
私もある意味夢のような時間です。(笑)
 
 
 
 
LIVEでは
 
ワンマンライブ以来に
Dancing Dancing Danceと
Dance Numberを
披露したり、
 
キキララちゃんとWe're GEMを
コラボしたり、
 
なっちーの生誕祭があったり
 
盛り沢山でしたキラキラ
 
 
また来年もできますように…
 
 
 
そんな今日は
B.L.Tさんの撮影でした(*^^*)☆
 
 
今回も楽しかったです(^ω^)
 
 
 
 
そして、明日は大切な日で
早起きなので
 
 
マッサージして
 
大好きな
 
One Direction/Little Sings
 
を聴いて早く寝ます^ ^
 
 
 
PS.サンリオさんで
私なりのハロウィンとして
出した写真の
違うver.
リアルでしょ?
 
 
し~ゆ~
 
 
*かこちん*