明日は…大事な撮影!
 
 
 
 
ということで朝が、とてーも早起きなので今日はホテルに前泊なのです^ ^
 
 
 
 
舞彩と同じ部屋~にひひラブラブ
 
 
 
 
明日の撮影…どきどきワクワクでございます。。。
 
 
 
 
今日は半身浴してマッサージして早めに寝て明日、全力で頑張ってくるねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝ヨガして気分スッキリな状態で一日を過ごしてましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
ヨガの先生がね、「自分自身と向き合うことが大切。」って話をしてくださって、本当にその通りだな~って思った。
 
 
 
 
今、自分が何を感じていて、どうなりたくて、どんな状況にあるのか…とか、しっかり理解しないとな~!
 
 
 
 
汗かくと本当に気分スッキリキラキラ
 
毎日汗かく習慣を作りあげるどー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方からはB.L.T撮影!
 
 
 
 
B.L.Tさん、いつもありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
よし。舞彩の半身浴終わったら私も半身浴する~\(^o^)/
 
 
 
 
あ。笑
 
舞彩の半身浴のBGMがJustin bieberからアンパンマンに変わったww
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
《 GEM information 》
 
 
* NEXT EVENT *
 
王冠211月1日(土)
 
「アイドル横丁 × 白金祭~レボリューションを起こしちゃおラブラブ~」
 
明治学園大学で開催される白金祭でライブしちゃうよ♪
私は、大学でライブするの初めてだから凄くワクワクどきどきにひひ
お待ちしておりますm(__)m!
 
 
* Showroom *
 
王冠2「金曜日だよ!GEMなう。」
 
毎週金曜日、19:00~!
GEM初のレギュラー番組です!
LIVEのときとは、また一味違う私たちをご賞味あれビックリマーク
 
 
* RADIO *
 
王冠2FM-FUJI「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS =REDZONE=GEM★カラット」
 
毎週木曜日、23:30~24:00!
GEM初のレギュラーラジオ番組!
こちらも素の私たちをご賞味頂けるかと…得意げグッド!にやり
 
住んでいる場所によっては聴けない方もいらっしゃると思うんですが、「LISMO WAVE」というアプリからも聴くことが出来るみたいです!(どこに住んでいても!)
 
 
* Twitter *
 
金澤有希→@GEM_yuki_ist
 
伊藤千咲美→@GEM_chisami_ist
 
森岡悠→@GEM_yu_ist
 
南口奈々→@GEM_nana_ist
 
熊代珠琳→@GEM_jurin_ist
 
小栗かこ→@GEM_kako_ist
 
村上来渚→@GEM_lana_ist
 
武田舞彩→@GEM_maaya_ist
 
伊山摩穂→@GEM_maho_ist
 
平野沙羅→@GEM_sara_ist