少し早いけど…
 
皆さん、ハッピーハロウィ~ンにひひラブラブ
 
 
 
 
 
(肩に誰かの手が。。。笑)
 
 
 
 
今日は「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」でしたラブラブ
 
 
 
 
去年は「超絶★夢ランド」だったんだけど、今年は「超絶ハロウィン」ということで、名前の通りハロウィンがテーマだったのです^ ^
 
 
 
 
3ショット一緒に撮ってくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ完売めちゃめちゃ嬉しかった~///
 
 
 
 
キャラクター可愛すぎたねしょぼんラブラブ
 
いっぱいHUGしちゃったチョキ
 
癒された~♪
 
 
 
 
パレードにも出演させて頂きまして、はぎゅ~ダンス踊ってきたよ^ ^ラブラブ
 
 
 
 
もうね、皆さんのカメラの数凄くて、私はビックリしたよ~にひひにひひにひひHahaha
 
 
 
 
なんか海外セレブになった気分でした←
 
 
 
 
ツイッターとかで皆さんが撮ってくださった写真みて、思わず保存してしまいました。笑
 
 
 
 
今回はね、GEM、ライブもさせて頂きまして…なんと…キキララちゃんとコラボさせて頂いたんです~にひひラブラブ
 
 
 
 
キキララちゃんと「We're GEM!」踊ったんだよ♪すごく貴重な経験キラキラ
 
 
 
 
ライブは奈々の17歳の生誕もあったりと、非常に濃い時間だったなぁ…キラキラ
 
 
 
 
改めまして、奈々おめでとうケーキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
会場が水色のサイリウムで一色になるの本当に綺麗だった!!!!キラキラ
 
 
 
 
あ~今日本当に楽しすぎて、良い疲労感?っていうんかな?なんか出し切った感があって、今日は凄くぐっすりと眠れそうだよ三日月
 
 
 
 
明日も一日頑張ろうー!
 
 
 
 
日々学ぶことが沢山だ。
一つずつ拾い集めていこう。
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
《 GEM information 》
 
 
* NEXT EVENT *
 
王冠211月1日(土)
 
「アイドル横丁 × 白金祭~レボリューションを起こしちゃおラブラブ~」
 
明治学園大学で開催される白金祭でライブしちゃうよ♪
私は、大学でライブするの初めてだから凄くワクワクどきどきにひひ
お待ちしておりますm(__)m!
 
 
* Showroom *
 
王冠2「金曜日だよ!GEMなう。」
 
毎週金曜日、19:00~!
GEM初のレギュラー番組です!
LIVEのときとは、また一味違う私たちをご賞味あれビックリマーク
 
 
* RADIO *
 
王冠2FM-FUJI「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS =REDZONE=GEM★カラット」
 
毎週木曜日、23:30~24:00!
GEM初のレギュラーラジオ番組!
こちらも素の私たちをご賞味頂けるかと…得意げグッド!にやり
 
住んでいる場所によっては聴けない方もいらっしゃると思うんですが、「LISMO WAVE」というアプリからも聴くことが出来るみたいです!(どこに住んでいても!)
 
 
* Twitter *
 
金澤有希→@GEM_yuki_ist
 
伊藤千咲美→@GEM_chisami_ist
 
森岡悠→@GEM_yu_ist
 
南口奈々→@GEM_nana_ist
 
熊代珠琳→@GEM_jurin_ist
 
小栗かこ→@GEM_kako_ist
 
村上来渚→@GEM_lana_ist
 
武田舞彩→@GEM_maaya_ist
 
伊山摩穂→@GEM_maho_ist
 
平野沙羅→@GEM_sara_ist