GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメントっいいね
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
みなさんからのコメント、リプを
ほんまに力になります♪♪♪
 
 
 
これからも
宜しくお願いします+。(p゜∀゜q)。+
 
 
 
 
 
そぉーんな熊代珠琳。
本日、10/23木曜日の朝の出来事。
 
 
 
昨日の夜iPhoneのアップデートを
してる最中に寝てしまい…
友達のmailにも返事できてなくて…
 
 
 
 
そしたら今朝ねっ
心配になった友達が電話してくれて、その電話で起きました。
 
 
 
友K「じゅりん、おはよー!」
私「おはよー!」
友K「mail返事なかったから電話したー」
 
 
 
私。はっw(゜△゜)w 
 
 
 
 
危なかったよー。助かったよー。
なんて優しい子なんだ、、_| ̄|○♪
有難う
 
 
 
 
ほんで、学校行って
テスト2日目。倒してきました!!
 
 
 
 
英語表現ね、今まで1番スラスラ解けた感っ(*゜ー゜)先生のおかげだっ♪
 
 
 
 
明日は、遂にテスト最終日~(o゜∀゜o)
頑張るぞぉ!!!
 
 
 
 
あっ、今日のテスト中のプチ話。
クラスの子が寝言言ってた。笑
 
 
 
 
さすがに笑いこらえるの大変で周りの席の子達とフフって感じで笑っちゃったw
 
 
 
\レッスン終わり。/
オラオラ風。ふははっ笑
 
 
 
Danceってやっぱり楽しいなあ♪
 
 
 
 
体だけじゃなくって、目でも顔でも踊る。表情も表現力と共にもっと研究しよ
 
 
 
 
テスト終わったら…我慢してた色んなアーティストさんのDVD観よっと♪
 
 
 
 
今日はhappyとunhappyがあってん
 
 
 
 
happyはレッスン前に
夏ぶりのFayさんの所に行ってきて
 
 
 
 
追い込んでしてくれはって、めっちゃスッキリ(*´ω`*)ゞ
 
 
 
 
色々お話しできたしっお姉さんみたいな存在のFayさんっ
モチベーションも上がったし気合も入りましたっ
 
 
 
 
有難うございました♪( ´▽`)
 
 
 
unhappyは…
香水なくなったから買いに行ったら売り切れてて…他の店舗に電話で聞いたら全店舗で品切れてますって…
 
 
 
去年買った時めっちゃ普通にあったやん_| ̄|○
いつ入荷するかわかんないって言われたよー…>_<…
 
 
 
JOYRICHのeau de toiletteの「JOY」を直営店以外で見つけた方はぜひっ珠琳に教えて下さいっ
(m。_。)m オネガイシマス
 
 
 
みなさんの最近のhappyやunhappyもぜひ教えてねっ(。・v・)o
 
 
 
 
よし、じゃ、お家に帰ったら
マッサージとストレッチしてテスト勉強ラストスパートだああぃヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 
明後日はサンリオっ
『PREMIUM LIVE パスポートチケット』が若干数のみ残ってます!
楽しみやなぁーヾ(●´∀`)ノ 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★