金澤有希だよー(^ー゜)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
かなざわ  ゆうき  って言います!笑
 
 
 
よく、
 
かなざわ ゆき  って言われます!笑
 
 
うん。よく間違えられる。笑
 
 
 
 
ローマ字で書くと、
yukiになるみたいだし
もうどっちでもいいや!!!
 
 
 
 
 
いや、いくない!
 
 
 
 
かなざわ ゆうき です!笑
 
 
 
 
 
昨日みなさん、
 
流星群見ましたか?
 
 
 
1時ごろがピークという訳で
 
妹に「流星群見に行かない?」
 
ってお誘いしたら
 
即答で「無理」
 
 
って言われたよーっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
1人で見るのも夜遅いから怖いし
諦めました(w_-; ウゥ・・
 
 
 
 
でね、寝る準備してたっけ
 
おもいっきりテーブルの角に膝ぶつけてダウン。。
 
 
 
妹に「今のはバカだぁぁぁ」
 
 
と言われ…ひどいなぁって思ったっけ
 
 
 
「コールドスプレー的なので冷やしてあげる!」
 
 
 
って言ってくれて
 
スプレーしてくれたの!
 
 
 
優しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
って思ったっけ…
 
 
 
 
コールドスプレーじゃなくて
 
 
虫を凍らして動かなくする為の冷却スプレー。
 
 
虫だよ?虫をやっつけるやつ。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんかわからないけど妹が魔女に見えたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それ虫を凍らすやつだからやめて!
 
 
 
って言ったっけ、
 
 
 
「わかった!」
 
って言ってドライヤー持ち出してきて、涼しい風の方で私の膝を冷やし始めました。
 
 
 
 
涼しい風が若干当たるぐらい…笑
 
 
 
 
治療が雑すぎる!!!笑
 
 
 
 
 
自分で湿布を貼りました。
また湿布だ。
 
 
 
 
今年どんだけ湿布にお世話になるんだべかガーンガーン
 
 
 
 
 
いろいろ気をつけます!!!グーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、久々に予定入ったヒヨコラブラブ
 
やばい、たのしみ!!!
 
 
 
その前に朝一ヨガ行くから
早起きする(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
したっけね