昨日は「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンドご当地アイドルコレクション」に出演させて頂きましたニコニコ
 
 
トリということでドキドキでしたが、すごく楽しかったです~ドキドキ
 
 
 
 
クロちゃんも観に来て下さって、、ラブラブ!嬉しいな~!いつもありがとうございます♪
 
 
 
 
 
やっぱりライブしてる時、幸せだなぁって感じるドキドキみなさんの笑顔が本当に嬉しい!!!
 
 
それと、「Like A Heartbeat」とかバラード調の曲の時に真剣に見て下さってるのがすごく嬉しいです。
 
 
 
一緒に楽しむっていうのももちろんだけど、見て楽しんでももらいたい!
 
 
 
歌、ダンスを通して伝えていけるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今日の夜みんなで自主練したんだけど、自主練後にもう笑いすぎて幸せ感じたよ~ドキドキ
 
 
さらちゃんやなっちーやらながアドリブで曲に合わせてダンスし始めて、それがすごいのラブラブ!
 
 
 
何がすごいかって踊りが面白いのにかっこよくて、すごかった~、笑
 
 
 
ん~どうしたらこの興奮を皆さんに伝えられるのかな。笑
 
 
写真だけでもw
 
{AB67CA10-6DC9-406D-9974-5914CF61CABB:01}
 
 
 
言葉では表せないけど、とにかくかっこ面白いダンスバトルが繰り広げられてたわけです~!笑
 
 
 
 
 
 
自主練の前は、
 
 
ゆうきりんの先生もどきの伴奏で発声して(笑)カラオケで歌ったりしたよ~ニコニコ
 
 
 
あとカラオケで中島美嘉さんのものまねして歌ったんだけど、ものまね大会とかあればいつか出たい!笑
 
 
 
 
レパートリー増やしつつきわめよw
 
 
 
 
 
でわ、おやすみなさい。
 
 
あ!
Twitter、リプたくさんありがとう~ドキドキ
 
@GEM_member_GEM
 
 
 
 
p.s
 
今日はまほにいっぱいお世話になったよードキドキこのことは、また明日書くね♪