何一つ無駄なことは無いんだなぁ~と、全てのことには意味があって、全部繋がっているんだなぁ~と思う、そんな今日この頃。
 
 
 
 
テストが近づいてきてガクブルな、そんな今日この頃。
 
 
 
 
iPhoneがバキフォン化して悲しすぎる、そんな今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは最近、どんな感じ~?!
 
 
 
 
今日はダンスレッスンで身体の筋肉を伸ばすストレッチが凄く気持ちよくて、ハッピーだったにひひラブラブ
 
 
 
 
ギュイーンって感じ!!!!
 
 
 
 
身体を動かすって大事ですな~グッド!キラキラ
 
 
 
 
そのあとは全員で10月25日のリハーサル。
 
 
 
 
25日まで、もう少しだねっ♪
 
 
 
 
BLOGのコメントとかTwitterのリプで「25日行くー!」とか「やっと会えるー!」とかあって、も~嬉しいなぁしょぼんラブラブ
 
 
 
 
私も25日楽しみにしてるよ~^ ^
 
 
 
 
久々にアレが見れちゃう…かも?キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
よし。勉強再開しよう!!!!
 
 
 
 
今日は日本史とバトルしますグッド!
 
 
 
 
ま、負けないーーーーー!!!!
 
 
 
 
《 GEM information 》
 
 
* NEXT EVENT *
 
王冠210月25日(土)
 
「SUPER☆GiRLS“超絶ハロウィン”~in Sanrio Puroland」
 
昨年に続き10月25日はiDOL Streetがサンリオピューロランドをジャックラブラブ
今年のテーマはハロウィン!
なんと…PREMIUM LIVEもあるよキラキラ
メンバー1人+サンリオキャラクター+お客様の3ショット撮影会も要チェックだよ~チョキ:))
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
 
* Showroom *
 
王冠2「金曜日だよ!GEMなう。」
 
毎週金曜日、19:00~!
GEM初のレギュラー番組です!
LIVEのときとは、また一味違う私たちをご賞味あれビックリマーク
 
 
* RADIO *
 
王冠2FM-FUJI「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS =REDZONE=GEM★カラット」
 
毎週木曜日、23:30~24:00!
GEM初のレギュラーラジオ番組!
こちらも素の私たちをご賞味頂けるかと…得意げグッド!にやり
 
住んでいる場所によっては聴けない方もいらっしゃると思うんですが、「LISMO WAVE」というアプリからも聴くことが出来るみたいです!(どこに住んでいても!)
 
 
* Twitter *
 
金澤有希→@GEM_yuki_ist
 
伊藤千咲美→@GEM_chisami_ist
 
森岡悠→@GEM_yu_ist
 
南口奈々→@GEM_nana_ist
 
熊代珠琳→@GEM_jurin_ist
 
小栗かこ→@GEM_kako_ist
 
村上来渚→@GEM_lana_ist
 
武田舞彩→@GEM_maaya_ist
 
伊山摩穂→@GEM_maho_ist
 
平野沙羅→@GEM_sara_ist