GOOD EVENINGやねん
 
 
 
commentっいいね
有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
”Shingle”って気付いてない方の方が
多かった!笑
 
 
 
まぁそうゆう時もあるよねっ*\(^o^)/*
うわっひらきなおった~。笑 
 
 
 
ここからが、本題!!
今日発表されましたっ!
 
 
 
3rd Single「Star Shine Story」
12/17発売リリースキラキラ
 
 
 
今日から2カ月リリースです♪♪
ここに向けて頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は花の金曜日ですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
お仕事の方っ学生さん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
 
 
 
金曜日はね、時間割りが1番好きなの♪♪
 
 
 
なんでかってゆーとねっ
そう。
珠琳が苦手な、、、、
 
 
 
 
数学が唯一ない日やねん♪( ´▽`)
 
 
 
 
しかも、パソコンの授業2時間あるし♪♪
 
 
 
しかもしかもっ、
金GEMもあるしね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
時間割りによってこの日好き!とか
ありますよね笑笑
学生あるある。w
 
 
 
珠琳あるある。
数学の授業最前どセンの席やけど
毎回後半眠気と格闘してる。笑
 
 
 
なんでやねーーーーーんっ
 
 
 
みなさんのあるある話も是非教えて~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日からGEM全員Twitterが個人アカウントになりまーすっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
もうすでに、フォローして下さってる方々がっ!( ;  ; 嬉)有難うございます♪♪♪
 
 
 
まだしてないよー!って方は
是非っフォロー宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
@gem_jurin_ist
(他のメンバーは↑名前の所が違うだけやで♪)
 
 
 
 
個人になったし、今まで以上に
沢山つぶやくね*
 
 
 
ほんで、明日は朝から振り落とししてからの、LIVE~(・ω・)ノ
 
 
 
新横浜パフォーマンス2014
@日産スタジアム
 
 
18時30分~(予定)で
入場料等、無料!!
NYから帰ってきたチキパさんと一緒♪
 
 
詳しくはコチラ↓
http://shinyoko.net/live/ind
 
 
 
ぜひっお待ちしてます♪
 
 
 
みなさん素敵な週末を~ドキドキ
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★