みんな~、3rdおめでとう~!って言ってくれて有難う~しょぼんラブラブ
 
 
 
 
みんなにも喜んでもらえて私は凄くHAPPYだよしょぼんラブラブ
 
 
 
 
「Star Shine Story」がどんな衣装で、どんなMVになっていくのか楽しみにしててね!私も楽しみだ!笑
 
 
 
 
こうやって3rdシングルが出せるのも皆さんの応援のおかげやけん本当に感謝してますm(__)mキラキラありがとう!
 
 
 
 
席替えをしたから今日から新しい席だったんだけど、なんと!センターの一番後ろなんです(笑)
 
 
 
 
クラス全体を見渡すことが出来る席なのだよ~にひひグッド!w
 
 
 
 
中間テストが近いけん、今は黙々と教科書と睨めっこして頑張ろうと思う…。笑
 
 
 
 
最近懐かしい友達とも久々に連絡とれて、凄く嬉しいのだよ~にひひラブラブ
 
 
 
 
同じ小学校だった島根県の友達なんやけど、元気そうで安心しました^ ^
 
 
 
 
GEMのことも応援してくれとって、凄く嬉しかった(/ _ ; )ラブラブ
 
 
 
 
島根…久々に行きたいな~♪
 
 
 
 
私はね、親がもともと転勤族やったけん、いろんな所に住んどったんやけど、皆さんは、どうですか?!
 
 
 
 
転勤で、いろんな所に住んだ経験とか、ありますか~ニコニコ!?
 
 
 
 
では、勉強頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
YU