GOOD EVENINGやねん
 
 
 
みなさん3rd Singleおめでとう!
って沢山のコメント有難うございますキラキラ
 
 
嬉しいです♪♪
 
 
3rd Single発売に向けて、
MV撮影などもあるし素敵なCDになるように自分自身も頑張ります!
 
 
 
あっちなみに、昨日のBlogとTwitterで
ある間違いをしてしまった。。
 
 
 
お気付きの方も居らっしゃったけど、、
 
 
 
あれですよ!
”Star Shine Story”と”3rd Single”
をかけてね「3rd Shingle」っていう
意味で書いたんだからねっ!笑
 
 
 
べ、べつに、間違えたとか、、とかとか
ないからねっ!?笑笑ねっ?笑
 
 
 
てへぺろりんっ
 
 
 
 
今日は久しぶりの授業だったよ~!!
でもっ、あっという間に全部授業おわった(・ω・)ノ
 
 
 
でも来週から学生にはモンスターな
あれが、やってくるんです。。
 
 
 
そうそうあれ。
 
 
 
デデンデンデデンッ、デデンデンデデンッ、
テレェ~。
 
 
中間テストなんだぁ(>_<)うぅ、
 
 
 
やばいよぉ!!!
テスト勉強。テスト勉強。しなきゃって
事で今日からスイッチ入りました。
珠琳ですw
 
 
 
 
やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~
 
 
 
ってゆうのは置いといて、笑
(自分から言っといて置いとくんかーい。)
 
 
 
暗記する時って声に出して
やったほうがいいんやんな!?
 
 
 
やから、1人で机に向かって、ん?
ノートに向かってかw
喋っております笑笑
 
 
 
みなさんが学生の時、どうやって
テスト勉強してましたぁ?♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
今日23:30~は「GEM★カラット」
明日は「金曜日だよ!GEMなう。」
 
 
 
そしてそしてっ週末はまた
皆さんに会える~(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
10/18 土曜日
新横浜パフォーマンス2014
@日産スタジアム
 
 
18時30分~(予定)で
入場料等、無料!!
NYから帰ってきたチキパさんと一緒♪
 
 
詳しくはコチラ・
http://shinyoko.net/live/ind
 
 
 
次の日19日は
Five Stars 2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」@新宿ReNY
 
 
TOこ員も一緒です♪♪
 
 
詳しくはコチラ・
http://fivestars2014.com/
 
 
 
みなさんお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
p.s 今日ね英語の単語テスト過去最高の
点数とれてhappyだった♪♪
 
 
 
では、引き続き勉強頑張りまーす(^-^)/
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★