GOOD EVENINGやねん♪
 
 
 
commentっいいね
有難うございます*\(^o^)/*
 
 
 
岩盤浴ねっ男の子が入っても効果あるのー?ってコメントであったけど
もちろんっ効果あるよ~(o^^o)
 
 
 
 
遠赤効果があって、身体のすみずみ、内蔵とかまであっためる事が出来るみたいで、デトックス効果や癒し効果もあるし♪
 
 
 
女の子には嬉しい美肌効果やダイエットにもいいし身体にめっちゃいいんやって~(^∇^)
 
 
 
珠琳っ冬はとくに身体こっちゃったりするねんけど。。。
みなさんの健康法とかも是非教えて~
 
 
 
 
そしてねっ昨日、実は、この方がお家にお泊まり来たよ*\(^o^)/*
 
 
 
こうめちゃん(´-`).。oO(ドキドキ
2人ともスッピンで目がとろ~んとしてるけどそこはスルーでっ笑
 
 
 
こうめちゃんとは最近よく会ってるし毎日Mailしてるねんっ♪
 
 
 
同い年でっ上京しててっ色々、共通点が沢山あったりでね(^ー゜)
 
 
 
昨日もいっぱい色々話せたり、落ち着くの(o^^o)
 
 
 
こうめちゃん有難うね~(・ω・)ノ
またお泊まり会しよう♪♪
 
 
 
そしてそして、台風さん。
台風のおかげで学校は休校に。
朝起きたら、もう過ぎてて
空がめっちゃ綺麗だった~♪♪
 
 
 
やっぱり雲ひとつない青い空っていいね(o^^o)
 
 
 
こうめちゃんとバイバイしてからは
お洗濯物してGYMに行ってきました*
 
 
 
いつもは学校に行ってる時間っ曜日にGYMとか不思議な感覚やったけど
 
 
 
時間に追われる事なく音楽聞きながらいっぱい走れたしっ*\(^o^)/*
 
 
 
GYMの後は、ホットヨガ行く予定を変更して
 
 
 
ボディメイクとファイティングエクササイズ受けてきたのだ♪
 
 
 
ボディメイクは筋トレしたりやボール使って色々したりっ
 
 
 
ファイティングエクササイズはね、
ボクシングみたいな感じでキックとか
パンチとか…楽しいレッスンなのです♪
 
 
 
 
ほんまめっちゃファイティングしたわw
 
 
 
珠琳っカポエイラ習う前は空手してたからレッスンの度、空手をなんか思い出すねんっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
学校休校になった分身体いっぱい使えて良かったぁ~
{8B734E2D-9539-4BEB-852C-A86094FA0B82:01}
へへへ。笑
 
 
 
明日は、久しぶりに学校の皆んなに
会える~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しみやなぁ
 
 
 
明日の学校も色んな意味でファイティングやねんっ( ´▽`)9
 
 
 
 
そして、そして
明日は久しぶりのLIVEです!!
 
 
 
『GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS” 9th KISS!! premium LIVE』
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
 
 
”GEM★カラット”でお世話になっている
FM-FUJIさんが主催です!!
 
 
 
いつもの感謝の気持ちも込めて…
頑張ります♪♪
 
 
 
見に行くよ~って方?(o^^o)
お待ちしてますっ♪
 
 
 
では、また明日(・ω・)ノ
 
 
p.s.
お風呂入ったら今度は頭を使ってテスト勉強頑張りま~っす
 
 
 
そして去年の今日10/14は日本青年館で
GEMのメジャーデビュー決定が発表された日。
 
 
デビューシングルの「We'reGEM!」も
初めてこの日に聞いて…。
あの感覚今でも鮮明に覚えてますっ
 
 
 
こらからもGEM頑張りますっ
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
ほなねーーんっ
 
 
 
☆JURIN★