さっきお父さんからメールで、送られてきたブドウさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭になったやつなんだって♪
 
 
 
 
この写真を見たときに、アルプスの少女ハイジの山ブドウを食べるシーンを思い出して秋を連想しましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
ハイジ…久々に見たくなってきたな~
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。読んでた本が読み終わったけん、新しい本をGETしました^ ^
 
 
 
 
『嬉しい悲鳴をあげてくれ』って本!
 
 
 
 
読んだことある人おるかな?!
 
 
 
 
私はまだ読んでる途中~にひひグッド!
 
 
 
 
将来、家に大きな本棚を作りたい。笑
 
 
 
 
ハリーポッターに出てくる本棚の感じ、凄く大好きなんよラブラブ
 
 
 
 
なんかさ、本がありすぎて、何か秘密の本が隠れてそうな感じが好き。笑
 
 
 
 
あ。なんか今、頭の中がメルヘンチックだ!!!!笑
 
 
 
 
今度ファンタジー映画でも借りてこようかな。。。ラブラブ
 
 
 
 
今日は、なんだかスカッとしたい気分なので今から熱いお湯でザッとシャワーしてきます(笑)
 
 
 
 
今日は半身浴よりもザッと入る気分♪
 
 
 
 
最後に…私から皆さんに逆質問。
 
 
 
 
Q.これだけは欠かせない!っていう毎日欠かさずやっていることは、ありますか?
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
YU