三連休の二日目でしたね!
 
 
みなさんどう過ごしてますか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちさみはさっきママパパとウォーキングしてきたよ♪
 
(妹は学生なのでお勉強ニコニコ笑)
 
 
最近の日課♪
 
 
色~んな話しながら、歩くのですニコニコ
 
 
 
今日は、「舞台について」とか「名前の由来」とか「今まで見た夢」とか…ニコニコ他にも色々話したよ!
 
 
 
あ~お腹いっぱい笑った~ラブラブ!
 
 
 
面白かったドキドキ
 
 
 
 
やっぱりこういう日々のたわいもない話が息抜きになったり、頑張ろう!って思えたりする!
 
 
 
 
家族だいすき!
 
 
大切な存在だな。と思う♪
 
 
 
 
 
 
 
それから久しぶりにおばあちゃんにも会えたから、パワーフルチャージニコニコ
 
 
おばあちゃんと話してると、ちさみの知らない事たくさん知れるからすごく勉強になるし面白い♪
 
 
尊敬する!
 
 
 
 
これからも元気なおばあちゃんでいてほしいなドキドキ
 
 
 
 
でわでわ、
 
今日のちさみでばいばい!
 
 
 
 
久しぶりに自撮りした~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→@GEM_member_GEM
 
 
 
 
 
 
10/15
 
FM-FUJI “GIRLSハートGIRLSハートGIRLS” 9th KISS!! premium LIVE
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1020299
 
 
 
 
もうすぐで皆さんに会える!
 
 
久しぶりだよ~しょぼん