コメントでアートアクアリウム行ったことがある方いて、わ~いいな~ドキドキと思いながら読んでました♪
 
 
行きたい!っていう方もいたね(^ ^)絶対綺麗だよね~!ほんと行ってみたい!
 
 
 
それと、東京でも開催日が終わってるみたいしょぼん次は京都でやるらしいけど、行けるかな~?(´・ω・)
 
 
 
行けたらいいな!って感じニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼ね、お母さんとマクロビ料理を食べたよ!
 
 
マクロビっていうのは、自然体で生きる力を取り戻す為の食事法のことなんだけど
 
 
マクロビの食事を取ることで、体の不調がよくなったり肌がきれいになったり…いいことがたくさんあるの!
 
 
 
デトックス効果があるから、月に一回この食事をすると、とっても体にいいんだって!
 
 
 
 
 
たっぷりの野菜!
 
 
 
すごい量でびっくりしたけど
 
これだけの量を食べると消化酵素が働いて吸収を抑えるみたいなの!
 
 
一口につき30回、よーく噛んで食べたよ(^ ^)
 
 
 
 
 
すっごーく薄味なんだけど、本来の野菜の甘さが味わえて美味しかった!
 
もうドレッシングなんてかけれないな(´・ω・)って思ったしょぼん
 
 
 
 
 
実際、すごく効果感じれたし体の調子がいい(^ ^)!
 
 
気になる方いたら是非お店探して行ってみてねードキドキ
 
 
女の子にはかなりオススメドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムでZUMBAっていうのして、めちゃ楽しかった~( ^ω^ )
 
 
いっぱい汗かいて気持ちよかった!
 
 
 
 
 
 
夜家族で珍しくロックフェスのDVDを少しだけ見たんだけど、
 
知らないことってたくさんあるなーって。
 
 
 
きっと自分の知らないことなんて山ほどあるんだろうな。
 
 
 
だから生きてく中で、色んなこと経験してたくさん知っていきたいって思うよね!
 
 
 
 
 
 
最近よく使ってるアプリニコニコ
写真編集する時とかに…
 
これまたオススメドキドキ
 
 
 
 
 
でわ。おやすみなさい~♪
 
 
 
 
 
 
Twitter→@GEM_member_GEM