東京事変さんの「幕ノ内サディスティック」を聴きながらBLOGを書いてる。
 
 
 
 
あー、めっちゃ好きーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、学校で友達に「悠って笑顔が良いよね~!」って言ってもらえたのが凄く凄く嬉しくて、
 
 
 
 
「え~!本当に~!?笑」とか言いながら内心ニヤニヤしておりましたw
 
 
 
 
嬉しいけど照れるぜっラブラブ
 
 
 
 
金曜日は時間割りが好きな曜日!
 
 
 
 
なんてったって美術の時間があるから~~~\(^o^)/[☆]
 
 
 
 
今は自由に本を作ろう!ってことで私はアルバムを作ってるのだよ!
 
 
 
 
アルバムの一部(まだまだ途中やけどw)の一部を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの絵で、仲良しメンバーをラブラブ
 
 
 
 
昨日Twitterにも書いたんやけど、やっぱり友達って素敵な存在ですよねーキラキラ
 
 
 
 
有難いことに友達運?は良いみたいで、本当に素敵な友達と出会わせて頂いてますしょぼんラブラブ(神さま、Thanx!)
 
 
 
 
自分を持ってて凄く面白い友達ばかり。
 
 
 
 
もうLJK(ラストJK)やけんねー、学校生活の方も最高に充実させたいねーチョキ:))
 
 
 
 
明日から3連休だね~!
 
 
 
 
皆さん、何をして過ごすんですか^ ^?
 
 
 
 
Please , tell me ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスターが近づいてきてる…
 
 
 
 
中間テストという名のモンスターが…
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
See you !
 
 
 
 
YU