皆さん、皆既月食見れましたかー?
 
 
 
 
ちさみは時間的に月が影に半分くらい隠れるところは見れたんですけど、赤い月は見れませんでしたー!
 
 
 
 
ニュース見てたら綺麗に見えたところもあるみたいだね~♪
 
 
 
調べたら次の皆既月食が見られるのは、2015年の4月4日なんだって♪
 
 
 
 
来年か~( >_<)
 
 
 
楽しみだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そう!話変わるんだけど、ジムでバレトンしてる時に出来ないこと見つけたの!
 
 
 
まずは両足を地面につけて立ってから、親指だけ地面から離したりつけたり、、
 
 
これが左足は出来るんだけど
右足ができないのっしょぼん
 
 
 
 
みんな出来る?
 
 
 
これね、出来ないとすっごくむずむずするから気をつけて!笑
 
 
 
 
どこかの神経良くなりそうだから、
足つらない程度に練習しよ~っニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜はらなちんに誕プレでもらったアロマキャンドルにしたよ。
 
 
 
 
バラのいい香り~ニコニコドキドキ
 
 
いい香りに包まれて寝るの幸せ。
 
 
 
 
 
今日は一人カラオケも行って、たくさん歌って練習したよ!
 
ほぼハロプロさんの曲で攻めました。笑
 
 
 
 
 
あ、カラオケの宣伝が流れてる時に
昔アニソングランプリで一緒だった
春奈るなさんが出てきてびっくりした!
 
 
 
なんかすごく嬉しかった…ドキドキ
 
 
場所は違えど、ちさみも頑張ろー!って思った!
 
 
 
 
 
おやすみなさい~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→@GEM_member_GEM