こ~んば~んは!
 
 
 
 
昨日のBLOGで、パーカーについて触れてくれて、ありがと~にひひラブラブ
 
 
 
 
なるほど…パーカー、結構皆さんお好きなんですね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
メモメモ…( ..)φ笑笑
 
 
 
 
今日は、学校行って、ホットヨガで汗を流した後に、ゆうきりん、じゅりん、まあやと温野菜に行ってきた~ラブラブ:))
 
 
 
 
野菜が沢山食べれる温野菜は私たちの味方です…得意げグッド!w
 
 
 
 
今日も安定の美味しさでした^ ^
 
 
 
 
あ~楽しかった~(笑)
 
 
 
 
とりあえず舞彩の水を飲むスピード早すぎて笑ったし、つくね入れるの難しすぎるし(笑)、マロニーちゃん美味しすぎるし、チーズしゃぶしゃぶの取り出すタイミングは私に任せて得意げって感じだし、も~とにかく楽しかったw
 
 
 
 
これから借りたDVDを鑑賞します^ ^
 
 
 
 
洋画は英語で観てるんだけど、も~全然聞き取れなくて悔しい。笑
 
 
 
 
英語マスターの道は、まだまだ遠いですなぁ~しょぼん
 
 
 
 
でも耳を英語に慣らすことが大切だから頑張るー\(^o^)/
 
 
 
 
あ。コメントで
 
 
アクティブな悠ちゃんに質問なんだけど
行動力ってどうやったらつくかな?
俺、すんごい優柔不断で…
 
 
という質問を頂きました!
 
 
 
 
私も優柔不断やし、まだまだ行動力はもっとつけないといけない~ガーングッド!
 
 
 
 
でも昔に比べたら、アクティブになったとは思う!!!!
 
 
 
 
行動することの大切さに気づけたから、前に比べてアクティブになれたのかな~
 
 
 
 
「とりあえずやってみる!」が大事なのだと思うよ~\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
あと今はね、いろんな事をするのが楽しいんだ~にひひラブラブ
 
 
 
 
1日をどれだけ充実させるかが自分の中でミッションみたいになってきてる。笑
 
 
 
 
いっぱい行動した分だけ毎日が充実する気がするっちゃん^ ^
 
 
 
 
何事も「楽しむ」もことが大切だよね!
 
 
 
 
Let's enjoy together ラブラブ:))
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
YU