My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩ですキラキラ
 
 
 
 
皆さん、
台風大丈夫でしたか???
 
 
 
雨と風すごかったですよねしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
私は100均に行く以外
ずっと家にいたよ(・_ゝ・)
 
 
 
 
 
 
 
近々大事なお仕事があるので
それに向けて今頑張っております。
 
 
 
 
 
外出たら蚊に刺された~(-_-)
 
 
 
 
 
 
朝はね、
こんにゃくの韓国冷麺風と、
スクランブルエッグ(=^x^=)
 
 
 
 
スクランブルエッグ簡単すぎたから
今後も作っていこうと思いましたグッド!
 
 
 
 
 
 
お昼は、
もやしとロース肉のしゃぶしゃぶにひひ
 
 
 
 
 
 
もやし大好き(=^x^=)
 
 
 
 
 
夜は、
セブンで買った厚焼玉子
 
 
 
買ったのに.....
 
 
4個入りなのに........
 
 
 
 
2個落とした。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
これも神様が食べるなって
言ったと思って2個食べたグッド!
 
 
 
 
 
わー!頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沢山秋服も買えたし、
ボディクリームもアロマも買えたし、
 
 
 
 
その後は、
温泉と岩盤浴にいって、
汗かいてリフレッシュしてきたドキドキ
 
 
 
 
 
ロウリュウっていうのが
あったんだけどね、
 
 
 
その空間すーーーーっごい熱くて!
 
 
 
 
ストーブの目の前に
ずっといるような感覚だったから
汗が異常じゃなかった(笑)
 
 
 
 
ストレスも吹っ飛んだし、
身体の疲れも吹っ飛んだ(*^_^*)
 
 
 
 
 
ふぅ~
 
 
 
 
温泉好き~
 
 
 
 
 
今日は学校お休みになったので
一日寝てたよ~(^・o・^)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた寝ます。笑
おやすみなさーい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
武田舞彩
 
 
 
 
[ GEM Twitter ]
 
 
@GEM_member_GEM
 
 
 
9千人フォロー有難うございます!
フォローまだまだお待ちしてますドキドキ