見えるかな?笑
 
ミミズくんと2ショット!笑
 
 
 
 
 
 
今日は台風な一日でしたね~しょぼん
 
 
って言っても台風過ぎた名古屋は
すぐいい天気になって
 
空が綺麗だったよ!ニコニコ
 
 
 
風は強くて、
髪ボサボサになったけどね!笑
 
 
 
Twitterのリプ見てたら
みんなのところも晴れたところが
多かったみたいだね♪
 
 
 
 
 
今日はお母さんと
「猿の惑星」見てきたんだニコニコ
 
 
映画だいすき!
 
 
でも最近映画見れてなかったから、
今日幸せだった~しょぼん
 
 
 
感動したなぁ~。。涙
 
 
 
信じること、絆の大切さを
教わった気がする!
 
 
 
 
やっぱり仲間のために
協力したり一生懸命になったり
思ったり、、することは
 
素敵なことだね!
 
 
 
 
大切なことを改めて
気づかせてくれるような映画なので、
 
是非まだ見てない方は
見に行ってみて~♪
 
 
 
 
そして今日の購入品…♪
 
 
 
左上から
 
ネックレス/Lattice
ヘアゴム/Lattice
ストール/Lattice
ブランケット/Lattice
iPhoneケース/Every very nice claup
 
 
 
 
 
 
 
いや~小物見てると
胸が高鳴る!
 
 
あっこれはあの服に似合う!とか
あれと合わせたら可愛いかも!とか
どんどん出てくるから楽しいラブラブ!
 
 
可愛いものに囲まれると
可愛くなりたい!って思うし、
女子力upする…♪
 
 
 
今からの季節、
赤とか緑とかネイビーとかの色物
可愛いよね*\(^o^)/*
 
 
 
あ~秋冬が楽しみだドキドキ
 
 
 
 
 
 
よし、明日はアクティブに動くぞ!
 
おやすみ…♪
 
 
 
p.s
 
 
ゲッターズ飯田さんの
 
「考えても変わらない、言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生。」
 
っていう言葉が胸にグッときた。
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
音符Twitter
 
@GEM_member_GEM
 
 
 
音符ファンクラブサイト
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
 
 
ーーーーーーーー