GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
今日10/5は飛び散る汗はアクアマリンでお馴染みの、、
 
 
 
なっちのお誕生日キラキラ
おめでとーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
しっかりしてるけど、抜けてる所もあって夜になるとテンション上がるよね!笑
 
 
 
気遣いができて、優しくて
面白いなっちが大好きドキドキ
 
 
 
こらからもよろしくね♪
素敵な1年になりますよーにっ( ^ω^ )
 
 
 
そんな今日は、
スパガのこうめちゃんとお出掛けしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
前から遊びたいねーって言ってたから
今日遊べて嬉しかった♪♪
 
 
 
最初はお昼から映画見ようとしてたんやけどっ席が満席やったから(>_<)
 
 
 
予定変更してっ
お昼ご飯食べてから映画行ってきたの♪
 
 
 
映画はね、、、
ずーっと見たかった「ルパン三世」
見てきたの( ^ω^ )
 
 
 
始まる前から2人して
楽しみ~ってずっと言ってて、、、
 
 
 
始まった瞬間引き込まれました*
 
 
 
もうね、凄かった!!!
めーっちゃかっこよかったです!
 
 
 
アクションとかも凄くてっ
終始ドキドキしてた!笑
 
 
 
黒木メイサさんかっこ良かった♪♪
 
 
 
見て良かった~って思いましたキラキラ
 
 
 
こうめちゃん今日は有難う(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
ゆっくり沢山話せたし
めっちゃ楽しかった♪♪♪
 
 
 
一緒に居て落ち着くし安心する(o^^o)
今度はお泊まりしたいね♪
 
 
 
プリクラも撮っちゃった(´-`).。oO(
 
{94086496-FFAF-42C7-99F3-3D871CD43AD2:01}

 
そしてっ有希ちゃん
舞台千秋楽お疲れ様*\(^o^)/*
 
 
 
今日はゆっくり寝て疲れた身体を癒してあげてね♪
 
 
 
みなさんっ台風がきてて
雨とか凄いけど、風邪ひかないように
気をつけて下さいね(>_<)!!
 
 
 
では、冷えた体をお風呂で
温めてきますd( ̄  ̄)
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★