GOOD EVENINGやねんっ♪
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はイオンモール太田にて
キラチャレ2014でした!!!
 
 
 
ゲストパフォーマンスをさせて
いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
コンテストの出演者のみなさんっ
今日はお疲れ様でしたぁ♪
 
 
 
 
群馬県っぐんまちゃーん*
今日ねイオンモール太田に向かってる時にぐんまちゃんがめっちゃおる所あったねん!!
 
 
 
めっちゃ可愛かった~♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日はリーダーの有希ちゃんが
舞台で頑張ってるので
 
 
 
キラチャレは9人でのパフォーマンス
でした!!
 
 
 
でもやっぱり気持ちは10人で♪やで
 
 
 
We’re GEM!と
オフィシャルテーマソングをさせて
頂いてるDoYouBelieve?をね
歌ったんやけど、
 
 
 
一緒に踊ってくれてる子が
いたの!!!!
 
 
 
もうめっちゃ嬉しかった♪( ´▽`)
 
 
 
ほんで、同じ
オフィシャルサポーターの
飯豊まりえちゃんと*
 
 
 
まりえとは、昔小学生ぐらいの時にオーディションで出会って、、
去年の春に感動の再会をしたのっ
 
 
 
会った瞬間まりえー!!ってなった♪
 
 
 
面白くて可愛いぃまりえ♪
色々話ててんけど( ´ ▽ ` )ノ
まりえの担当の色はゴールドって話してたんだぁ!笑
 
 
 
今日も、本当に楽しかったです♪
 
 
 
来て下さった方っ
応援コメント、リプくれた方っ
関係者の方々有難うございました!!!
 
 
 
それで明日はねーある方と…(o^^o)
楽しみすぎる
 
 
 
そして有希ちゃん明日舞台っ千秋楽
頑張ってね!!!!
 
 
 
p.s.
なんか台風が近づいてきてるみたいやからっみなさん気をつけて下さいね
 
 
 
 
ほなねーーんっ
 
 
☆JURIN★