GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
心配して下さったり
みなさんの優しさを感じれて嬉しかったです(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
季節の変わり目やし、
朝や夜と昼間の気温差も激しいので
みなさんも気をつけて下さいねっキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は朝から撮影してからのっ
 
 
 
私達がオフィシャルサポーターさせて
頂いている「キラチャレ2014」の
ゲストとして出演させて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
キラチャレは、私が小学校の低学年の頃から何時も出させていただいてる大切なコンテストの1つなんですっ♪
 
 
 
この写真は小学生の時に
モデル部門と、
aaa大阪校の選抜チームでダンス部門で決勝大会へ行かせていただいた時のん
 
 
 
さすがにおぼこいね~!笑笑
 
 
 
その後はレッスン契約生の中で作っていただいた“サリジュア”っていう、ユニットで、何度かゲスト出演させていただいたりっ
 
 
 
 
ほんまにキラチャレは
珠琳にとってすごくすごく大切で思い入れがあるんです!
 
 
 
 
そのキラチャレの
オフィシャルサポーターをさせて頂き
そして、”DoYouBelieve?”がテーマソングにもなっていてっ有難いです(>_<)
 
 
 
 
今日は恩返しの気持ちも込めて、
 
 
 
 
そして結果発表の前のみんなの緊張感を少しでもほぐせたらって
気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました♪
 
 
 
 
一緒に手拍子してくれたり、
手を振ってくれたりっ
目があったら笑ってくれてほんまに
嬉しかった(ドキドキ>∀<*)ゞ
 
 
 
 
みんなすっごくキラキラしててっ
私自身、昔を思い出して
まっすぐ夢を思って自分を信じて一生懸命だったあの頃の気持ちが蘇りました
 
 
 
今日の出演者のみなさんにお礼が言いたいしっ本当にこれからも頑張ってほしいです!!
 
 
 
そう、強く思いました!!!
 
 
 
 
まだまだ、キラチャレは続きますっ
全力で応援します!!
 
 
 
 
チャレンジすることそれが大事キラキラ
 
 
 
 
Prizmmy☆さんとっ
 
 
 
そして私事ですが…
あ、iPhone4s仲間のなっちが昨日書いてたでしょ?!笑
 
 
 
わたくしも、もうちょっとで予約していたiPhone6が届きますっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
でも、初めて自分1人で初期設定とかデータ移行…。ドキドキやけど、データ消しちゃわない様っ頑張らなくちゃ!笑
 
 
 
ちょっぴり緊張…。笑
みなさんからの良きアドバイス募集してます!笑
 
 
 
 
ちなみに珠琳はゴールドにしたよんっ
弟とおそろやねん!笑
 
 
 
母はプラスにしたからまだみたい。笑
 
 
 
 
よーし。明日は学校っ。
楽しみなことがあるんだぁ*
いい思い出作ってきまーす(*>∀<*)ゞ
 
 
 
みなさんにとって明日もHAPPYな1日になります様に♪
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★