らなちんやでードキドキ
 
 
いつもコメント、いいね
ありがとうございますにひひ音符
 
 
なんかさ新しいリュック背負ってると、
外に出るのがほんまに楽しい!!
 
あと、前の日に、
明日の用意するのが楽しいねん!!笑
 
無駄に鞄の中に
何か入れたくなるにひひにひひ音符
 
こんな気持ちになるのは..
もしや、来渚だけ??( ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
今日の私服コーナークローバー
 
 
トップス:SLY
スカート:moussy
靴:VANS
 
 
今日は大人コーデ(*^_^*)キラキラ
 
でもお仕事やったから、
髪の毛はサイドポニー(笑)
 
 
ーーーーー
 
 
今日は朝ヨガ行ってからの、
取材のお仕事でした~ニコニコドキドキ
 
お仕事があることは、
本当に有難いこと。
 
1つ1つ丁寧に大切に、
していけたらいいなって思いましたキラキラ
 
 
取材して頂いて、
本当に有難うございました(^▽^)音符
 
 
ふんでふんでー!!
 
金曜日19時からShowroomさんにて
生配信させて頂いてるレギュラー番組
 
「金曜日だよ!GEMなう。」
 
でした~(´>∀<`)ドキドキキラキラ
 
 
今週のメンバーは、
 
我らがMCの有希ちゃんが
舞台「デバッグトレジャー」の
の稽古でお休みやったので、
 
悠、珠琳、かこ、
来渚、舞彩、沙羅の6人(^O^)リンゴ
 
 
メインMCが居ない!
とゆうことで、早口言葉を言って、
誰が1番ちゃんと言えてたか、
 
ユーザーの皆さんからの投票をして、
1位やったメンバーが、
今日のメインMCをする事になって
 
投票の結果「悠ちゃん」でした!にひひ
 
 
うん。安定や。(笑)
 
でもな!来渚な!
2位やってんで!!( ̄▽ ̄)んふふ
 
 
と、そんな訳で主に
ワンマンの話したりしたねんラブラブ
 
 
ちなみに、黒衣装か白衣装やと、
どっちが好き?のアンケートで、
 
僅差で黒衣装やったんです!!!
 
意外や~(^O^)
んでも、分かる気がする音符
 
 
いや~それにしてもやっぱり
有希りんがおらんのは寂しい~(´・_・`)
 
 
でも!また来週も!
ゆうきりんの分も頑張るので、
皆さん絶対みてやぁ~にひひドキドキドキドキ
 
 
みてくださった皆さん!
ギフトにコメント、タワーも!
ほんまに、ありがとうございましたラブラブ!
 
ファンルームも、ありがとう!!
今度は大きな声で喋るね。笑
 
 
そして、Showroomさん
今週も有難うございました!!キラキラ
 
来週もよろしくお願いします!!キラキラ
 
 
 
さてさて、、。
金GEMの後は久しぶりに、
夜ヨガにいってきたぜぇ。音符
 
なかなか汗かいてスッキリキラキラキラキラ
 
 
そんなこんなで!!明日は、
 
「キラッとエンタメチャレンジ
コンテスト2014」
 
にゲストとして
出演させていただきます!!ニコニコドキドキ
 
 
このコンテストは来渚にとって、
モデル部門で決勝大会まで行って、
賞はもらわれへんかったけど、
 
色んな事を学べて、
 
【チャレンジする事が大事!!!】
 
って教えてもらった、場所なんですキラキラ
 
 
やからその場所に、
ゲストとして出演できるのが
夢みたいでほんまに嬉しいしょぼんドキドキ
 
 
なので、あしたは、
コンテストを受けにきてる方に、
勇気を、届けられるように、
頑張ります!!!(`・ω・´)
 
 
でわでわ..明日は早起きやから、
なるべく早く寝ます。(笑)
 
(最近眠りにつくのが3時やねん。笑)
 
 
クローバー今日の曲は...クローバー
 
・Perfumeさん「MY COLOR」
「Dream Fighter」「Puppy love。」
・LinQさん「ウェッサイ! ガッサイ!!」
・SEKAINO OWARI さん「RPG」
 
 
この5曲!!!
半身浴しながら聞こうかな(´▽`*)音符
 
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
指輪おしらせ指輪
 
王冠29/23(火)@静岡市清水文化会館
「ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014 ~嘘みたいな今日~」
 
GEMみんな大好きな静岡~音符
めっちゃ楽しみすぎるラブラブ
みなさん!ぜったいきてや~クローバー
 
 
王冠29/27(土)
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
 
またまた出演させて頂きますにひひドキドキ
うれしい!..ぜったい会いにきてねキラキラ
 
 
 
口紅LANA口紅