Tue 09.16
 
 
どうも!こんばんち!
 
 
 
 
 
コメント、いいね
昨日もたくさんありがとうネ
 
 
"ね"が"ネ"な理由は
 
いつもクールな
ななのじぃちゃんが
 
メールの時だけなぜか
"~ネ"に変えてくるからです
 
 
 
今日は演技レッスンやった~
 
 
でも朝から喉痛くって
思い通りに声だされへんかったなあ
 
 
うつしたらアカンっていうのと
悪化させないようにと思って
 
実演するとき以外は
ずっとマスクしとった(>_<)
 
 
ななが中学生くらいの時にいた
演技レッスンの先輩の話やねんけど
 
演技レッスンで
2人ペアーで演技するときに
 
先輩の相手役になった子が
ずっとマスクしててんけど
 
その子にコソッと先輩が
 
 
「ごめんな、表情見たいからマスク取ってくれる?」
 
 
 
ななは耳をダンボにして聞いて
 
 
"実演の時にマスクしてるのは、風邪をうつすことよりも相手に迷惑をかけちゃうんやな。"
 
 
って学んだことがあってんφ(・ω・ )
 
 
 
演技の世界では
当たり前の事かもやけど
 
それからはちゃんと意識して
 
演技を実演する時は
 
マスクを外すのだ
 
 
 
 
 
 
 
さて、演技といえば...
 
我らのリーダーゆうきちゃんの
舞台出演が決定しましたねー!!!
 
 
今日からお稽古が始まって
毎日大変になると思うけど
 
体調にはほーーーんまに気をつけて
 
大好きな演技
たくさん楽しんできてね
 
 
 
あーー
ゆうきちゃんの舞台
絶対観に行きたいなーー!!
 
 
みなさんは観に行かれますか??
 
 
 
ほにゃ
 
アカデミーの友達に
教えてもらった言葉
 
 
"バキフォン"
 
 
を頭の辞書に登録してから
おやすみいたします。
 
 
 
みなさん"バキフォン"知ってる??
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
ななが使ってる
画像編集アプリは.....
 
 
「コラージュ」
 
ってやーつです・*・:≡( ε:)
 
 
 
Aquamarine...nana