GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございますっキラキラ
 
 
 
新衣装っ黒も白もどっちも似合ってる!
って嬉しいなぁ~(ノ)´∀`(ヾ)
みなさん、ほんまにありがとうっ♪♪
 
 
 
それにねっ
ストレート下ろし好き!ってゆうのも
嬉しい(o゜∀゜o)
メンバーにもストレート下ろしが1番いい!って言われた♪♪
 
 
 
 
 
今日は地元大阪にてっ
 
 
 
関西テレビなんでもアリーナ
Happy Jam in Osaka EX
に出演させて頂きました♪♪♪
 
 
 
久しぶりの大阪で、
めっちゃ楽しみやったの*
 
 
 
Happy Jamさんに出させて頂いたのは
今回で2回目で有難いですっ!
 
 
 
1部と2部どっちも
楽しかったな~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
うちわっサイリウムも見えたしっ
握手会では、おかえり!とか
今日初めてみました!とか有難う*
 
 
 
GEMの事知ってる方も
知らない方も、一緒に歌って踊って
などして下さってて嬉しかったです♪
 
 
 
地元ってやっぱり落ち着くし
ホッコリする( ´艸`)
大阪の空気とゆーか、なんやろねっ
 
 
 
2部ではおばぁちゃんとお父さんと
弟が来てくれてん♪♪
 
 
 
今日は敬老の日やったから
おばぁちゃんに会えて嬉しかった*
泣きそうになった。。。
 
 
 
おばあちゃん、毎月ね、生活用品とか送ってくれたり…
いつもすっごい優しいねんっ!!
ダンボールを開けるのめっちゃ楽しみやのっ♪
 
 
 
 
大好きなおばあちゃんなんだぁ(〃∀〃)
 
 
 
 
珠琳の2人のおばぁちゃんっ
そして2人のおじいちゃんっ
いつも有難う(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
地元でのLIVEは本当に嬉しい!!!
また大阪でLIVEが出来る様に
頑張るぞっ(p*'∀`*q)
 
 
 
関西テレビさんっ
共演者さんっ
関係者の方々、今日1日
有難うございました!!!
 
 
 
 
 
 
明日からは、学校や~!!
ぬぁっ。
 
 
 
しかも明日あさから数学あるし。。。
(o;ω;o)←嬉し泣きやで?笑
 
 
 
でも、友達にも会えるし
早起き生活頑張るぞ~♪♪
 
 
 
3連休っみなさんも、
楽しめたりっリフレッシュ出来ましたか~??
 
 
 
明日からっまた
がんばろーねっ(∩´∀`)∩*
 
 
 
 
皆さんは、朝ごはん
パン派?それともごはん派?
なんか気になった。笑
 
 
 
珠琳っ明日は朝、パンにしようかなぁ~
美味しい梨が冷蔵庫にあるし
パンと梨とヨーグルト*
パン買って帰ろ~っと(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
でわまた明日ねんっ
 
 
 
 
ほなねーーんっ
 
 
 
☆JURIN★