金澤有希です(^^)ラブラブ
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございましたしょぼんしょぼん
 
 
改めて言うことではないですが
1つ1つ読ませて頂きました!
 
 
 
丁寧に本当にありがとう!
 
私を見てくれているんだな…って心がジーンとしたよしょぼんドキドキ
 
 
 
そんなみんなが
本気で大切だし、だいすき!
 
 
 
 
だからこれからもずっと
よろしくねドキドキドキドキ
 
 
 
 
まだまだ先は長いよー!!!
 
でも1つ1つ叶えていこうねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪笑われちゃわないように
今日は、前髪上げちゃった(笑)
 
 
 
 
そしてね、
 
 
家族で上野動物園に行ったよ(^^)ドキドキ
 
 
 
 
ヤギと自撮り頑張ったよ!笑
 
 
 
いいかんじでしょ??笑笑
 
 
 
 
 
 
でも、最初は…
 
 
距離やばかったんだよ(笑)
 
 
 
お互い顔もひきづりすぎ…笑笑
 
 
 
 
 
家族で動物園っていつぶりなんだべ…
 
 
 
 
 
楽しかった(≧∇≦)ラブラブ
 
 
 
パパ1回迷子になったけどね(笑)
 
 
 
 
上野動物園に行ったのに
 
パンダを見忘れたっていう感じやばいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
だからまた絶対いく!!
 
 
 
 
 
ふれあい広場も混んでて
行けなかったし
 
 
 
 
ぜーったいまたいく!!!うんっ
 
 
 
 
 
そして、夕方に
パパとママとバイバイしたよ!!
 
 
さみしかったよ…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
今回のワンマンライブで
初めてじっくりGEMライブを見てもらったのニコニコグッド!
 
 
 
 
はじめてだよ!はじめて!
 
 
 
 
だから緊張しちゃったけど
ステージから見えたとき嬉しかったニコニコ
 
 
 
来てくれてありがとう(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、大阪だ!!たのしみラブラブ
 
 
 
北海道もいきたぁぁぁぁぁぁい!
次の目標だ!!!!
 
 
 
 
 
したっけね