GOOD EVENINGやねん
 
 
 
いいねっそして沢山のコメント
有難うございます(p*>ω<q)
 
 
 
 
今日は新宿BLAZEにて
GEM Live Mixture2014
初ワンマン!!~夢に輝け Go for it★
でしたキラキラ
 
 
 
 
GEM初のワンマンライブ♪
 
 
なんとスパガさんが見に来て下さいましたぁキラキラ
 
 
 
それに色んな友達や先輩からのメールもあってめっちゃ嬉しかったんです♪
 
 
 
 
 
本当に、今日という日を迎える事が出来て最高に嬉しいです!!
 
 
 
 
私達GEMの為に、今日の為に、
チケットを買って下さり、
来て下さった方々っ
本当にありがとうございました!
 
 
 
そして、普段から応援して下さり
私の支えでもあるファンの方々っ
本当にありがとうございます!
 
 
 
そしてそして
いつも遅くまでGEMの為に色んなお仕事をして下さり、時には厳しく
時には優しくして下さる
スタッフさん方、関係者の方々、
 
 
 
みなさんのおかげで今日のワンマンライブが出来ました!
 
 
 
上手く言葉では伝えられないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
始まる前の気持ちも
ライブ中の楽しい気持ちも
ステージから見えたみなさん、
そして景色も一生忘れられない宝物です!
 
 
 
たくさんの方々がいてくれるからこその私達GEM。
今日のワンマンライブで自分の中でも変化があります!!
 
 
 
 
今日ワンマンライブが出来て
今日からまた新しいスタート。
また明日から新たな一歩を踏み出して、
 
 
 
もっともっとしっかりやっていきたいと思います!!
 
 
 
 
今日は大阪からねお母さんとかが来てくれてて、
 
 
 
 
お母さんも会場のみなさんにとても感謝していて、母の分もありがとうございます!!です(*>∀<*)ゞ
 
 
 
今日は1部は黒
2部は白のどちらも新衣装までいただいて本当に楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 
来て下さった方々も同じ気持ちでいてくれていたら嬉しい限りです*
 
 
 
そして今日来れなかった方々も
 
 
 
これからも私達GEMをよろしくお願いします。
 
 
 
本当に今日は有難うございました!!!
 
 
 
そんな私達GEMの次のLIVEは
9/15 関西テレビ放送 なんでもアリーナにてっ
Happy jam in Osaka EX
 
 
 
 
★第1部 12:00開場/12:30開演
★第2部 17:00開場/17:30開演
 
 
 
ですっ♪珠琳、なっち、らなちんの地元大阪です♪( ´▽`)
 
 
 
日々の反省点も改善して日々精進!!
 
 
 
 
 
 
p.s.最後の挨拶では、なんか、勘極まって泣いちゃってごめんなさいっ
 
 
明日も1日がんばるぞ~♪( ´▽`)
 
 
 
ほなねーんっ
 
 
☆JURIN★