GOOD EVENINGやねん
 
 
 
いいね&コメント嬉しぃです(〃∀〃)ゞ
 
 
 
気持ち届いてるよっとか
有難う♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めがねかけると賢く見えるでお馴染みの珠琳やでーぃ
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
Twitterでめがねの写真のせたら
めっちゃ似合ってる!ってたくさんの方々に言われて嬉しかったな(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
中には先生みたいっ!って←
 
 
 
 
よ~し授業を始めます!ごほんっ
 
 
 
 
っていうのは嘘です←
 
 
 
 
この眼鏡は福井県の
メガネミュージアムさんから頂きましたキラキラ
 
 
 
1人1つずつ、眼鏡を選ばせて頂いて
本当に有難いです。!
 
 
 
珠琳はBlackにしたよーっ(*ノv`)b
 
 
 
 
可愛いしっ軽くてつけやすいの*
 
 
 
メガネミュージアムさん
本当に有難うございました!!!
 
 
 
 
舞彩が昨日のBlogに書いてたけど、
メガネアイドル目指す!!笑
 
 
 
 
目がいい時のダテメが似合うより
 
 
 
目が悪くなってからのがちめがね似合うって言われる方が嬉しいのはな~ぜ~…笑。
 
 
 
前髪が伸びてきてて
今日は横流しにしたら好評で嬉しかったなぁ(〃∀〃)ゞへへ
 
 
 
 
パッツンと少しのばしてななめな前髪を繰り返してもう6年くらいなんかな…
今だにどっちが似合ってるのか…
わかんない!笑
 
 
 
 
 
そして今日は、
9.13の初ワンマンのリハーサルでした♪♪♪
 
 
 
みんなで意見出し合ったりして、
振りを合わせたりして、
ダンスが揃った時はめっちゃ気持ちいぃ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
マイクを使って練習もして
感情も入るしっ10人で目を合わせて
歌を合わせてる時なんか凄くいいな~って思ったよっ♪♪
 
 
 
明日もリハーサル。!!!
 
 
 
大切なワンマンの為に!
もっともっとやらなくちゃ!
 
 
 
 
1分1秒を大事に。。
 
 
 
 
 
みなさんはどんな時間を過ごしてるんかなぁ♪
今日も1日お疲れ様でしたっ
 
 
 
 
 
今日は家に帰ったら
半身浴してマッサージして
しっか~りストレッチしなきゃ♪
 
 
 
それと練習!!
 
 
 
 
9.13まで後4日゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
明日もがんばるー!がんばれー!
がんばろー!
略してがんばるれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
ほなねーんっ
 
 
 
☆JURIN★