ぐっど いぶにんぐ:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(´-`).。oO(
 
 
 
昨日のサンリオさんの展示会は
 
展示会かつパーティーと
お聞きしてたので
 
ちょっと
ドレス風なコーディネート
にしてみました。
もうそろそろ秋なので
黒をベースに
ワインレッドのピンヒールを
 
挿し色に入れてみたりしたよ~
 
 
 
この上に羽織ってるワンピースは
いろんなバリエーションにできて
とてもお気に入りドキドキ
 
 
今回は
後ろで紐を結んでみた(´-`).。oO(
 
 
回ると
こんな感じ。ふふ
最近秋服が欲しくて欲しくて
たまらないヾ(´・ω・`)ノ
 
 
それより
ママと買い物が行きたい(`・ω・´)。
 
 
* * *
 
 
 
この間福井にイベントで行った時に
 
鯖江市にあるめがねミュージアムさんにて
1人ずつ好きな眼鏡を選ばせて頂き
 
なんと昨日手元に届きました(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
持ってそうでもってなかった
黒縁円眼鏡を
選ばせて頂きました!
 
 
モデルの梨花さんプロデュースの
Piau Piauさんの眼鏡ですドキドキ
この眼鏡を付けてみて
もう一目惚れ。ふふ
 
 
めがねミュージアムさんにある眼鏡全て
すごく着け心地も良くて
 
こんなにいつも付けてる眼鏡と
こんなにも違うんだ…(゜Д゜)!
 
ってなりました!
 
 
 
全然目が痛くないのです!WoW
 
 
 
ちなみに今日も頂いた眼鏡
使わせて頂いてますドキドキ
 
 
もう愛用してます(`・ω・´)!!ふふ
 
 
 
眼鏡大好きだから
本当嬉しかったし、
 
まためがねミュージアムさんに
行きたいです(´-`)
 
 
皆さんも
福井に行ったらめがねミュージアムさんに行ってみてねドキドキ
 
 
 
 
そんな今日は9月13日に行われる
新宿BLAZEでのワンマンライブの
リハーサルでした!!!
 
 
朝少し早く着いちゃって
ゆっくり歩いてたんだけど
ふと後ろを見たら
 
ゆうきちゃんが
”だだだだだ”って走ってきた。(笑)
ゆうきちゃんの走り方、顔、前髪が
面白すぎて朝から笑いましたニコニコはは
 
 
 
今日はたっくさん体動かしたし
とても充実した1日でした!
 
ですが足がもうすでに
悲鳴をあげてるので
今日はちゃんとお風呂浸かろう(`・ω・´)うん
 
 
あっ。
スタジオから
人生初のスーパームーン見たよ!!
 
1人だけテンション上がって
窓にべったりついてた。ふふ
 
 
写真は明日のTwitterに載せようかな?
 
 
それじゃ!
 
明日もリハーサルあるので
早めに寝ます!!
 
おやすみなさい…
 
 
*かこちん*