GOOD EVENINGやねーん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます♪
 
 
 
 
 
 
今日は、初めての個別握手会でしたキラキラ
 
 
 
昨日からっ
どきどきっ、わくわく、したの♪♪♪
 
 
 
 
来てくれる方居るかな…とか
不安な気持ちも色々ありました。
 
 
 
 
でも来て下さった方々が思ってたよりも多くって本当に嬉しかったです!!
来てくれた方有難うございましたドキドキ
 
 
 
推しじゃなくても来て下さる方々もいたり、みなさんの優しさを感じたし
嬉しかったです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
個別などいつもより時間も長かったりで
色々お話出来て楽しかったですっ♪
来て下さった方々も同じ気持ちやといいなぁ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
なんか新たな発見とかもあったりね!
嬉しい言葉を言って頂けたりね!
 
 
 
なんか面白かったり
めちゃめちゃ楽しかったの(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
それにねっ
最近珠琳の影響でAAAさん好きになった!とか私もAAAさん好きなの!って言ってくださる方が多くて
共感?!出来た事すごく嬉しい♪♪
 
 
 
GEMの事はもちろんっ
GEM以外の事でも共通な話題や共感出来る気持ち、本当に嬉しかったなぁ♪
 
 
 
 
今日思ったこと。!
 
 
 
握手会ってすごい(o゜∀゜o)
近い!心が♪♪
 
 
 
握手している間は、一対一の時間で
お互いに目を見合ってお話しをして。
 
 
 
お互いに想いをかけあう機会で。
 
 
 
 
握手してお話して手から力強いパワーもらって。
 
 
 
 
本当幸せ沢山です
本当に本当にっ
来て下さったみなさん!
有難うございました!!!
 
 
 
 
そしてスタッフさん、関係者のみなさん、1日有難うございました!!!!
 
 
 
 
 
 
明日は個別・グループ撮影会です
♪( ´▽`)♪
 
 
 
 
明日来て下さる方っ
よろしくお願いします(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
雨降ってきたね~(o;ω;o)
明日晴れるかな~。。。
 
 
 
今日の髪型も悩みに悩んで…
明日の髪型も悩むなぁ~(p*>ω<q)
 
 
 
 
では、明日もみなさんにとって
HAPPYな1日になります様にっ♪
 
 
 
そして9/13(土)
GEM Live Mixture2014初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★~グッズ↓
 
 
 
いつも素敵なグッズを作っていただいて有難いです!!
 
 
個人的にはね、歴代のTシャツの中で今回のデザイン1番好き(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
みなさんはどのTシャツが好き??
 
 
ほなねーーーーんっ
 
 
☆JURIN★