Thu 09.04
 
 
ぎぎぎぎぎーこんばんはー!
 
 
 
あああ!
 
 
 
 
 
 
木曜(今日)の23:30~
 
FM-FUJI
 
GEM★カラット聞いてる~!?
 
 
 
昨日のドラななちゃん
イイ言うてもらえてよかった
 
ドラゴンボールについて無知だけど
 
"おす!おら悟空!"
 
を少し使わせてもらってたとこにも
気付いてもらえてウレシスです
 
 
 
そしてですね
 
Twitterではすぐに
訂正さしてもらったんですけど
 
クーラーの設定温度27度
 
って昨日かいててんけど
 
詳しくは....29度でございました
 
 
お父さんとお母さんが
ななのBlogを読んで
 
 
「27度って....寒!29度やで!」
 
 
って言うてました笑
 
 
でも確かに...
29度って高すぎる気がするけど
ななん家はいいかんじやでー??
 
 
さて
 
音楽聴きながら勉強する派のワタシ
 
 
もちろん
GEMのカラオケ音源
リピートリピートしておる~
 
自分でも覚えてない
ハモりの声が聴こえてきて
ビックリしてお~~る~~笑笑
 
 
「Do You Believe?」
 
まほとさらちゃんが
 
♪Can you feel now?
 
って歌うところに
ちょっぴりハモりというか
コーラスが入ってるんやけど...
 
みなさんに聴こえるかなあ??
 
 
10人でコーラスしてるんやけど
 
みんなで録ったな~って
すんごく懐かしくかんじる
 
 
英語がうまい悠ちゃんを先頭に
みんなで歌ったな~・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
あーーー
 
ワンマンまでもうちょっとやーー
 
 
ドキドキバックンバックンするわあ
 
 
ねねねねね!
 
 
9/13の初ワンマン
会える方も会えない方も
 
どんなところが楽しみですかー??
 
 
どんなのか
検討もつかないかと思うんですけど....
 
 
こんなのするかな~?
 
とか
 
こんなんだったらいいな~!
 
とか教えてくださいませ
 
 
 
 
ライヴ情報はここだよん☆
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/more.php
 
超絶メール受け取ってほしいな☆
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
 
Twitterフォローしてねん☆
@GEM_member_GEM
 
 
 
ほにゃ
 
厚着してマスクして踊ってから
 
ネマス_(:0 」∠)_ 
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
初ワンマンまで残り9日
 
 
 
Aquamarine...nana